【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

これもう完成だろ。

うむ、色塗り終了。
よりリアルに見えるよう線をいっぱい足して、キャラをイメージしたカラーリングにして、体とそれ背景の区切りを強調するために後ろに赤をおいた。

鉛筆線の時点と完成品とで大きく違うのはやはり両足。
「いくらMS化したからといって、おっさんがツインハンドガン持ってなかったら嘘だろ。」
ということで、ガンホルダー増設した。
中・遠距離戦で大活躍!
これはもう時期スパロボ参戦は決まったな!!

緑のおっさん [211] 10/31/(金) 21:21:47

ふむふむ…(´ェ`*)

色がついてる!!!Σ(゜ロ゜;)!!

なるほど〜… 元はガンダム画像だったのですな・w・

ガンホルダー増設してるし!w
ガンダム装備にプラスしたら
強すぎですわ・・・滝汗

つ…次は 杖増設・・・を…ゲホッ…ぜひ…

Maya [213] 10/31/(金) 22:41:33



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板