【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

久し振りに・・・

こちらに書き込みっ!
そして描いたのはリアです。(ぁ)
最初は、軽く描いたつもりが、手を付けたくなって・・・
つけると何か寂しい感じがして、ブラックハートを・・(ぁ)
その後、オーラも寂しいからってちょっと追加して・・(ぁ)
更にはなんか白いリアってどうなんだろう・・と
思い、黒く・・・(ぁ)

と言う作業過程・・・(ぁ)
因みに雰囲気的には「私に勝てるとでも思ったのかしら?wアハハハハハハハ!!!」みたいな感じです(怖)

双子兄妹の妹 [221] 11/03/(月) 14:42:37

なんか…パワーためこんで…

おいおいおいぃ!w
どんどんダークオーラでまくってんじゃん!w

力ためこんで…その後…

目の前が何もかも消滅してそうですな…(´・ω・`;)

さて…次のリアはどうしようかな…( ̄▼ ̄*)ニヤッ

Maya [222] 11/03/(月) 22:16:26

いやいやいや・・・

消滅してそうな・・ではなく・・してます(ちょ)
・・って何を次のリアいじりを考えてるんですかっ;

負けじとこちらもまややんのコスチューム考えないと・・・(ぁ)
無論描くのは兄ですけど・・(ぁ)

双子兄妹の妹 [225] 11/04/(火) 05:04:35



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板