【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

沢山線が引かれたラフ絵はかっこよく見える不思議。

まったくもって謎ですな。
明らかに無駄線だらけなのにね。

たまにはMaya殿が真面目に描かれてもいいんでない?ということで鉛筆線だけでガリガリ。
儀礼服めんどいねん。特に下半身の…なんというか…もうめんどいねん。

まったく、何やってるんでしょうねおっさんは。
中途半端な時間ができる度にくだらないことばっかりやって。もうちょっとまともにやるべきことあるでしょうに。
「小人閑居して不善を為す」ですよまったくもって。

緑のおっさん [243] 11/13/(木) 23:02:11

真面目な…

本当の私のキャラがいるー!!!(え

そうだよっ!!これが私のキャラだよ!!!(喜

ありがとう!るぅさん…ヽ( ´¬`)ノ

やっと元の姿に…ゲホゲホ

実は二日ほど前に るぅさんを描いたのよっ…

デモ… やっぱりロボは…

顔がかけはなれた姿になったのは内緒です…(涙

るぅさんのサブキャラを今度描きます(; ̄ー ̄A

Maya [244] 11/14/(金) 21:30:43

とりあえず見せてみれ。

ロボのほうが得意らしいおっさん。
絵を見ればMaya殿がどこが苦手なのか指摘できるやもしれぬ。

最近はなんかね。PSUでやること少ないんで絵描いてるわけなんだがね。
なんか描きたいとは思っているが…何を描こうか決めかねておる。
…なんかないかね?描いて欲しい絵とか。
無論PSU以外でも構わぬ。ネタがわからんならネット画像検索。
あんまり細かい注文だされても困るが、極力ニーズには答えていくぞ。

緑のおっさん [245] 11/14/(金) 21:55:31



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板