【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

「ザイン」

プロとか目指してるわけではないんで…絵はあくまでおっさんの趣味なんで…。
トレース主体の方がみんなにいい絵提供できるし、それなりに練習にもなるし…。
ということで、まずは使えそうな絵を探すことから始めたおっさん。

だがね…意外に男の絵って少ないねんな。
探してみるとわかるだろうが、見つかる絵は女性の方が圧倒的に多いです。
それにザイン殿はFGだというではないか。
銃持った男性で、使えそうな絵はなかなか見つからんとです。
本当はライフル構えた絵が欲しかったんですが、見当たらないので銃なら何でも、に変更。
結果、ツインハンドガン持たせることになってもーたわけですよ。
モチーフにする絵も、もう少ししっかりした物があればよかったのにね…。ポーズがいまいちだから、どうにもかっこよくできねぇ…。

緑のおっさん [252] 11/16/(日) 17:42:31

いつのまに!!Σ(゜ロ゜;)!!

風邪で寝込んでる間に色々と…アップが…

ザイン+アルラさんまでもΣ(゚∀゚*)
(ザインカッコヨスギ…ゲホゲホ)

ロボ講座ありがとですよー!参考に描いてみま…

でも… うーん…il||li _| ̄|○ il||l

きっとみたら 爆笑というか…
バランスめちゃくちゃなのですよー(´・ω・`;)

風邪回復したら 今描いてる途中の絵をアップしま!

男系キャラがおおいやつかぁ…なんかあるかなぁ…

Maya [253] 11/16/(日) 22:21:05

なんだ、風邪ひいてたのか。

最近見ないとは思っておったがな…。
まぁ寝込め。治るまで嫌と言うほどに。

ザイン殿は以前描く約束をしていたのでな。
アルラ殿は、よくミッションに連れて行ってもらってるので、お礼みたいなもんだ。おっさんにはこんなことしかできんのでね。

ロボはバランスが崩れるもんなのですよ。おっさんだって、何も見ないとほとんどまともに描けやしねぇんですよ。
でもまぁ、少しくらいは口挟めると思うんで。絵は指摘されて上達するもんです。
本当はおっさんも沢山指摘してもらいたいんですが…。みんな謙虚ね…。
とにかく見せてくれ。興味ある。その上で、必要なら「第3回 良い子の落書き講座」開くから。

緑のおっさん [255] 11/16/(日) 23:03:25

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板