【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

…やっぱり納得いかーん!!

あまりに寂しすぎる!
パッっと見ションボリすぎるぞ!

とりあえずどんな服を着ているかはわかったわけだし…ゲーム内の服屋で詳細を確認だ!
いつもはシールドラインの部分はハショるんだが、描いてしまえ。
ズボンも…本物とは随分違うじゃない!描き直せ!
ポーズは今更変えられん!もうごまかせ!

…で、結果こうなった。
相変わらずいまいちだが…マシにはなったはずだ。うむ。

緑のおっさん [254] 11/16/(日) 22:54:21

こ…こまかくなっとる…Σ(゚∀゚*)

服の模様までも…追加して…Σ(゜ロ゜;)!!

やっぱり、あれです。
ここまで描いたのなら…

色を塗るべきでは!?  播(・ω・*)ネッ!

ロボの絵… うん。今度のせる気になったら
のせる…。il||li(つд-。)il||li


だって…ねぇ…途中から顔かけなくなって…

落書し…(あ

まっ、、、、、少し修正して…(; ̄ー ̄A

Maya [257] 11/17/(月) 21:11:30

それはちょっとな…。

言わんでもわかるだろう?
下書きを完成させるよりも何倍も時間がかかることが…。
本人からの要望であればつたないながらも努力はするが…なにしろご覧の完成度だからな。自分でも納得できてない有様だし。
今は一枚に時間かけるより、沢山絵を描きたいかな。
トレースだが、色々と学べることはある。

そうだ、いっそMaya殿色塗ってみるか?
これもアルラ殿も鉛筆線の状態だからな…。
jpegデータとしてSaiで取り込めば難なく色つけられるぞ?
まぁこれからしばらくは、おっさんの絵はモノクロになりそうだから…もし万が一にも「これいいなぁ」とか思うものがあれば、持ち帰りしていろいろイアレンジ加えたりしてみてほしいのぅ。

緑のおっさん [260] 11/17/(月) 23:07:36

お礼とMayaへの・・・

ルーちゃんサンクス!
中の人含め個性的なのでキャラは立ってると思うw
勝手にいじくってくれていいからね

Mayaへ・・・惚れ直したろ?w

ザイン [261] 11/19/(水) 02:32:19

ほっ…惚れ直す…なんて…

このルーさんのイラストキャラだったらね?(え

実際はそうねー…もっとこう…

今度かいてみます(笑)

Maya [265] 11/19/(水) 21:56:16



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板