【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

125

危険(おっさんが)ですので、小さなお子様の手の届かない所に保管してください。

緑のおっさん [333] 01/26/(月) 22:47:21

るぅさんが…ぶんか・・・

ばらばらになってるーー^^;;;
るぅさん頭だけに…(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

一瞬 アラ○ちゃんが浮かんでしまった…
(あ、知らないかな…)

組み立てはPMがするのでしょうか…滝汗

追伸:この間4コマアップする予定が
なかなかできなくて^^;
リアル用事片付いたらアップするね〜>w<
たぶん2月1日以降かと…('-';

Maya [334] 01/30/(金) 00:23:11

知らないはずもないだろう。

失敬な。しっとるわぃ。ア○レちゃん。
第一、以前4コマでネタにしただろうが。最初の方見直してらっしゃい!
コミック全巻あるし。しかも初期の。
いやぁ、親父が持っててなぁ。
兄弟3人がかりでボロボロにしちゃったのよね。
ごめん、親父。

組み立ては…まぁ上から頭はめこめば完成だと思うよ?ちゃんと「カチッ」と音がするまで差し込んでね。

続きは…こっちももう少し待ってほしいね。
一気にネタ出して苦しいのも勿論、大学がなかなか忙しく…って、しばらくまえからずっとだな。うむ。

緑のおっさん [335] 01/30/(金) 14:44:42



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板