【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

チェェェェェストォォォォォォォ

ハイと言うことでお久しぶりです。
ラグナロクです。
今回本職の仕事が復帰して「しまい」、なかなかPSUに入れないというフラグが立ってしまったわけですが・・。
この間久し振りに休みを頂きまして、絵を描こうと思いだったわけですが・・。
いざ何を描こうとなったときにふと去年の時にMaya殿が自キャラの絵を描いてくれたのを思い出し、自キャラの本当の姿をと。(ちょ)

ホントこんな感じです。因みに生前ではなく、キャスト化してからの絵です(ぁ)
生前はホントクールなキャラでした(ぇ)
ということで自キャラ「R-CODE[RAGNAROK]」でござい。

P.S,
妹がまた何やらよからぬ事を企んでいるようです。
ご注意を。(ぇ)

熱血侍 [347] 03/05/(木) 14:38:33

おっひさー^^

久しぶりー^^ノ
仕事忙しそうだねぇ・w・お疲れさまです

イラスト気合はいってるな…w

ふむふむ。本当の姿なのですね・w・

本当の…('-'…クー…………ゴホゴホ

クールデカッコイイデス!

ふむむ…
何かリアが企んでるのか…w
うーん…何がおこるのだろう…Σ(´Д`;) 

Maya [349] 03/06/(金) 22:48:28



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板