【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

いっぱい…(・ω・)

おはようございます(・ω・)/マヤです。
わけあって携帯から書き込みしてます。
報告をφ(.. )
今現在、ホムペみることもゲームはいることもできません…(泣)
せっかくのGW…入院に(*´Д`)
なんてタイミング…
部屋からでれないのでイラストかいとります(・ω・)

休みあけ頃に回復すれば退院できるらしいので、それまでイラストかきまくります(^O^)/

Maya [380] 05/03/(日) 07:58:53

お大事にです

あう><それはきついです(;□;)
こっちは今日の夜から休み中ずっと関東方面の友達の家に遊びに行きます。
その分いいことあると思うからファイトです!!(^^)

ワンパク捨て猫 [381] 05/03/(日) 14:08:24

お大事に〜

こんにちは〜。
GWはPSU三昧みたいなことを聞いたばかりだったので驚きましたよ(@_@;)。
しっかり療養して元気になったらまたPSUであいましょうね。
イラストも楽しみしてます(=^・^=)。

Resphoina [383] 05/03/(日) 15:35:33

…むぅ。

仕事が忙しいときに入院するのもアレなので、ある意味ジャストタイミングだな。
まぁ仕方あるまい。
こちらで代われることはやるぞ?
…まぁPSUで退院祝い用のアイテム集めておくか、絵送るかくらいしかできんが…。
あ、そうだ。デザコン絵受注生産してるので、代わりに描いて投稿できるやもしれんぞ?

緑のおっさん [384] 05/03/(日) 17:35:31



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板