【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ありがとう(^O^)/

おはよぅぅ(^O^)/
マヤです!
順調に回復しています(・ω・)

まだ部屋からはでれませんが…入院初日よりかは全然!
o(^▽^)o

掲示板、携帯から投稿だと一枚しかはれないようです(*´Д`)
イラストはろうかと思ったのですが、個人的に色々思った事をこめて先に病院食の写真を(@_@)

部屋いがい歩行禁止令でてるので、まる1日部屋ですごしてます。なので、できる事といえば、テレビみるかイラストかくか本を読むかに。テレビをつけてるとGW関連の番組が多々…
精神的ダメージをうけまくってます(-.-;)

なぜか…って?


┐(´ー`)┌



美味しそうなデザートとかとかとか(〒_〒)
その番組みながら写真の病院食を…(泣)ダメージすごいです(´・ω・`)

退院したら番組で放送してた場所にたべに行きたいっ!
って、すっごくおもうし(笑)


++++++


みんなありがとう!
PSU復帰したらまたよろしくお願いしますm(_ _)m

>るぅさん
デザコンまだ間に合うんだっけ?
(・ω・)そろそろだったような…

>ホルッチ
イラストありがとう(^O^)/すっごくかわいい(≧▽≦)家戻ったらメールチェックして保存しま(^-^)
ヒラヒラ度アップしてる…( ̄口 ̄)


Maya [385] 05/04/(月) 11:32:54

GW明けまでです。

5月7日ということに。
…退院は間に合うまい…。
現在は携帯の写真しか上げられぬようなので、それで構いませぬ。
こちらに載せておいてくだされば、おっさんがSaiで描き直して投稿しておきます。
できるならそちら名義で。

とりあえずおっさんは自分で考えたキャスト男パーツ2種類と武器、それとアルラ殿、マグニフィカ殿から受注した女性用服1枚を描きました。
まだいくつか描こうかなと思いましたが、キャストパーツ2つ目で全力を出し切ってしまいましたので自分の案はここまでにしようかと…。
ていうか満足しちゃったのよ。いい出来だったので。
締切までの3日間は受注生産体制に入りますわ。

緑のおっさん [386] 05/04/(月) 15:22:19



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板