【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

むぅ…。

写真の中でいろいろと指定してくれているが…。
うん、見えない。
仕方ないのでまずはこの絵にできる限り近く描いてみる。

タンクトップ?はちょっと余裕あるものに変えて、手はグローブを採用。左手のバンダナは包帯にして腕全体を覆う。
ズボンはジーンズがいいだろうと判断。ブーツは適当に。

…ここまで描いてみたわけだが、どういう類の絵を描きたいのかは何となくわかったかも。
ちょっとおっさんカスタムしていいかね?
なんか思いついたんだ。できたら載せるから。

緑のおっさん [394] 05/06/(水) 12:16:23



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板