【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

見つからねぇ…

仕方ないので3のやつを参考にしてみようか…。
上着を着せ、なおかつセクシーを心がけまして…前を思いっきり広げてみた。
首はスカーフにしてしまっていいだろう。
グローブも変更。左腕に包帯復活。右手は完全に指先まで覆うものに。
ズボンはもうショートパンツでブーツも細身に。
ただこのままだと既存のものとほとんど差がないので余分なパーツを。ここにガーディアンズのロゴを投入。

ここまで描いてからの意見としては…ズボンの余分をもっと大きくしてもいいかなぁ。んでもっと上に上げるか下におろすか。スッキリ感がなくなるかもしれないが。
上半身はもうこんな感じで大丈夫だろう。
あとは後ろ向きをもう少ししっかりかかないと…なんか雑すぎるな…。

出来れば今日中に投稿したいのでコメントはお早目にお願いしたい。
他の絵はもう仕上げてるから、あとはこの絵だけだ。

緑のおっさん [398] 05/06/(水) 16:14:38



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板