【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

…いややっぱちょっと待て。

背景なしは寂しすぎるな。
急ごしらえの青空を用意しました。

ついでに解説。
今回は右側の前から光が当たっていると仮定。
最初に黒線で下書きしてたわけだが、それをその部分に合わせた色(例えば顔の肌色の部分の下書き線は、より濃い肌色で)でもう一度線を引く。
そして光を当てたあと、影の部分と光の部分の中間色をエアブラシで塗り、境目を消す。
さらに先ほど引いた下書き線もエアブラシでわかりにくくする。

つまり今回は、とにかくエアブラシで立体感を出すことに専念したわけです。
疲れるほど描いたかいがありました。
間違いなく過去最高の出来です。
よかったらどっかで使ってやってくだされ。

緑のおっさん [429] 07/09/(木) 00:02:28

背景が…っ!!

ありがとぉぉっ!ヽ(・∀・)ノ
エアブラシ使いまくったんね(´w`*)

境目って難しいよねぇ。
なんていうか、細かくしないと目立つというか^^;
お疲れ様です♪

さっそくどこかにはろっかな♪( ̄▼ ̄*)ニヤッ


例のメールの件は、もちょいまってね〜><;
今読んでますので・〜・

Maya [430] 07/11/(土) 21:33:08



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板