【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

…デレってなんだろう…

そんなところから問いかけたくなるほど何描いていいかわからん。
デレ…デレが二人…。

…。
とりあえずニコニコでも有名な、「Magnet」をトレスしてみるか。
歌ってみたランキング、チェックしております。
素人だろうがボカロ曲だろうが、いいもんはいいんだよ。
先入観は持たずに生きたいね。難しいけど。

あぁそうだ、おまけもつけておこう。

緑のおっさん [451] 08/29/(土) 00:08:00

デレ…が百合っぽく…滝汗

って!!(笑)
ルゥさんが百合かいてる!!!(゚∀゚*)

一瞬みたときそう思った…滝汗
「Magnet」知らなかったので検索してみて
トレスしたイラストわかったです^^;

ウーン。
デレがだめならツンでも(´w`*)

デレって結構むずかしいよね?ツンも難しいかもだけど…ーw−

下のイラストいただきま〜す♪ありがっと!ヽ(・∀・)ノ

Maya [452] 08/29/(土) 23:25:22



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板