【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

じゃあこんな感じのはどうかね?

ハーツのギャラリー3、下から2枚目参照のこと。
ハーツだけ描き直してみた。

…すまん…もうハーツらしさが残ってないんだ…。

緑のおっさん [459] 09/02/(水) 23:59:29

ふむふむ…

うーん…・w・;

るぅさん!
オリキャラとかイーサンとか(´w`*)
描いてみない??

Maya [460] 09/06/(日) 20:22:59

描こうかとも思ったがな。

上手くいかなかったんだよ。
何度か描いてわかったのは、新しい手法は、今まで通りなら完成としていた段階の絵をさらにもう一度描き直すくらいをしないとできないってこと。
現状、下絵がないと無理なんだよ。

と、いうことで今は過去に描いた絵、または誰かが描いた絵を描き直す形で練習しておる。
おっさんの過去絵は描き直すほどのものでもなくモチベ上がらんので、ハーツやイサ殿から使えそうな絵を提供してもらったりな。
描く絵を選べる状況じゃないわけだ。

緑のおっさん [462] 09/07/(月) 00:24:00



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板