【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

昨日の冒険

ファイナルインパクトかっさらっていっちゃいましたんでね。
おっさんにできることなんて、これくらいしかありませんで。

あぁ、まだ未完成ですよ?
完成するのはいつになるかわかったもんじゃないからね。記憶が風化してしまわないうちにひとまず下書きを…。

緑のおっさん。 [475] 09/26/(土) 13:02:58

さぁ+10を目指すんだ!

昨晩はお疲れ様でした〜。
ファイナルインパクトは+10まで強化すると攻撃力360にな
るそうなので頑張って強化してくださいね。

Resphoina [476] 09/26/(土) 18:03:10

マジっすか。

おっさんってば強化をしないことに定評があるんだが…。
先日の報酬期間もね、グラインダー基材S、300個ほど店に並べちゃったしね。
1000万くらいになりました。キャッホイ。

うーむ、さらにもう少し描き直して、3人とも問題な描けたと思うが…武器がまだでねぇ…。
グラナホドラ…?と、あとなんかハンドガン一つ。
武器苦手なんだけどどうしよう。どうしようコレ。

緑のおっさん [477] 09/26/(土) 18:43:14



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板