【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

151

帰ってきたおっさん。
sai使ったのと、色々練習したのと、久し振りなんで多少時間かけた結果なんかいろいろ別物になった気がする…。

やっぱsaiはいいね。絵描きやすいしペン入れまでできれば色つけも楽だし。
…だが文字を使えなくなったのと、集中線などの補助昨日がないのはつらい…。
なんとかするしかない…かな。
とりあえず目下の問題は文字。
おっさん字が下手だと言うておろうが。
誰か代わりに文字書き直してー!

緑のおっさん [497] 11/05/(木) 00:23:50



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板