【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

めんどいので簡略版。

「メッセにつないでいる」ということだが、ここしばらくまったく入っているところを見ないんだが…。
サインイン忘れてない?それともおっさんの時間があってないだけなのか?

まぁともかく、またもやこちらに貼り付けておきます。
普通に描いてたら手間かかるから、影は乗算で。
出来はイマイチだがお手軽だね。
いずれやる気が出たら描き直すかもしれんが、今はダルいんでこれにて。
これで4コマでのおっさんファミリーは終了なはず。
次からは周囲を描くことになるのか…多いわ。

緑のおっさん [502] 11/13/(金) 22:04:48

おおー さっそく保存・w・+

紹介用イラストありがとでーす!
さっそくキャラ紹介ページ作成しなくては・w・+

メッセつないでるよー!
ってかいる時間が短いからなぁ…−w−:
昨日はINできなかったけど…
うーむ(滝汗)

そうそうPSP2の予約してきましたっ!
後はネット環境整えるだけだけど
PSPの接続方法いまいちよくわからなかったり;
調べないとなぁ・・・(´・ω・`;)

Maya [503] 11/14/(土) 22:28:41

呼ばれなくても参上

こんにちわ、お久しぶりです。
PSP2のインターネットマルチですが無線LAN環境だけあればOKです、設定さえすればあとは勝手にソフトでサーバーにアクセスしてくれます。
製品版は箱に入ってるコードを入力することでサーバーにアクセスする権利がもらえるようです。

キョウ [507] 11/22/(日) 19:53:12

おおヽ(・∀・)ノ

キョウちん久しぶり〜♪ヽ(・∀・)ノ

なるほど・・無線LAN環境かぁ・・・
今現在、PLCとかいうの使ってるんだよねぇ;´Д`)
ってことは無線LAN買わなきゃだめか・・・汗
il||li(つд-。)il||li

PSP2楽しみ〜♪ヽ( ´¬`)ノ
PSPネットつながったら遊ぼね〜♪

そう×2!
キョウちんのブログに書いてあった
DTB能力占いやってみたのよー!

面白いねぇ ついつい、色んな名前いれてみた・w・♪

普通にMayaっていれると…

契約者 Maya さんの能力

❤能力
「緊縛」 

❤対価
「ペプシ小豆のダース買い」

❤その他
好意的キャラ…:【アンバー】【黄(ホァン)】【ノーベンバー11】
天敵……………: 無し

※登場回「黄(ホァン)堕つ、夕暮れの跡で……」
    (※黄(ホァン)との戦いに勝ちました)

対価もいやだけど…能力も・・・・これは・・・

で、MAYAでいれたら

契約者 MAYA さんの能力

❤能力
「相手をロリ化」 

❤対価
「同性へのキス」

❤その他
好意的キャラ…:【ルーコ】
天敵……………:【白(パイ)】

※登場回「MAYAとルーコ、星屑のプライドを……」

ロリ化!Σ(゚∀゚*)

んで、セカンドキャラでいれてみたら

契約者 KANAME さんの能力

❤能力
「物質の素粒子レベルへの分解」 

❤対価
「グランド1周」

❤その他
好意的キャラ…:【猫(マオ)】【イツァーク】【黄(ホァン)】
天敵……………: 無し

※登場回「イツァーク堕つ、入稿の直後で……」
    (※イツァークとの戦いに勝ちました)

天敵なし!
んでも、グランド1周って・・・(´・ω・`;)

色々占ってみたので今度日記にでもかくわ〜♪
面白かったです!・w・+

Maya [508] 11/23/(月) 18:31:17



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板