【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

Azの新キャラ紹介。

新しいフュリ殿(ニューマン)と
ハーツのコトリ(ニューマン)、
SIEG殿の河城にとり(ヒューマン)。

フュリ殿の絵はかなりの突貫工事なので個人的にはちょっといまひとつかなぁ…。何せみんなとインフラでバトルしながら描いたから…。

Azの現主要メンバーは全員トライアルやってます。
カードとかも交換していろいろ回ってます。
機会あったらこっちの皆さんとも回りたいね。
出来るようになったら連絡頂戴ね。

緑のおっさん [509] 11/25/(水) 23:06:41

るぅさんSIGEさんのにとりもニューマンですよw

フューリー=ザーハック [510] 11/26/(木) 10:29:34

フューさんにダンボールがついてないっ!

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

新ですね!新!ヽ(・∀・)ノ ♪
いいね〜♪

な・・なんだか、フューさん、かっこいいキャラになってる・w・
ダンボールに入ったフューさんはどこに!(笑)

私もはやくPSPネットつなげて遊びたいよー><;
無線LANを PSP2用に買ってこようかと…
設置できたらよろしくですよ〜♪・w・+

風邪落ち着いてきたので、今日からメッセ復帰してます〜♪何かありましたらこちらまで・w・ノ

Maya [511] 11/27/(金) 18:15:23



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板