【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

ミク来てますよ。

公式サイトにてパスワード公開開始。
製品版のみなので注意。
おっさんは相変わらずキャスト♂なので服は関係ないんですけどね。まぁネギ武器は使い道あるかな…。

もう発売日からずっとPSPo2です。
時間を見つけてはスイッチ入れてます。
おっさんは小さい画面でプレイするとすぐに目が痛くなるので、D端子つなげてモニタでプレイしてます。
だからPCにつないでなかったり、つないでても放置してたりね…ご愛嬌ご愛嬌。

まぁそんなわけで何が言いたいかというとね、
「もうずっと絵描いてねぇよ。」
おっさんの新マイキャラ描いて載せようとか思ったけどね、絵を描く時間も惜しいし、まだ外見かえるかもしれないということで、先送りさせてもらいます。

こっちのみんなももうPSPo2プレイ中なのかのぅ?
インフラしてたりするのかのぅ?
おっさん、フレンド随時募集中です。
野良は怖いからねー。
まともにチャットできないから会話に気を使うし、敷居が低くなったのでいろんな人がプレイしてるってのもあるし。
こんなおっさんと遊んでやってもいいという奇特な方、連絡、待ってます。

緑のおっさん [512] 12/10/(木) 16:45:38

(≧∇≦)ノ

私もPSP2やってるよー!

あとはネットにつなげられる通信機器をあとは買うだけなんだが・・・・滝汗

つないだら、連絡いれます〜!

絵はPSP2が落ちついてからでも!
私も最近サボリギミ;´Д`)

Maya [513] 12/12/(土) 17:55:28



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板