【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

あけました!ヽ(・∀・)ノ

明けましておめでとうございますっ♪

1年ほんとはやいなぁ・・・(´・ω・`;)
昨年ほとんどPSUできてないし・・・
il||li _| ̄|○ il||l
絵もかけないしっ!ホムペ更新とまってるしっ!

正月こそはPSU三昧をと用意してたのだけど
会社休みになる前に母が腰骨骨折する怪我で
一時介護状態になるわ…
やっぱ厄年ってやつなのか…;´Д`)

今年こそは、PSU&PSPo2みんなと遊びたいです・・(´・ω・`;)

PSPo2は時間ある時合間ちょこちょこやってます。
病院の待ち時間つぶしとか電車待ち時間とかとか(´w`*)
結構まとめてすすめられるのでいい感じです(・∀・)
ネットつなげたらよろしくですよ〜!
USBにさしてPSPをつなげられるの買ってきたので♪

それでは、今年もこんなやつですがよろしくお願いします<(*_ _)>ペコリ

>レスさん
明けましておめでとうございまっす♪
御餅に変わる瞬間私もみたかった〜(TωT)
すごい変わり方するんだよね〜(笑
今年もよろしくお願いしまーす^^♪

>るぅさん
明けましておめでとうございまっす♪
久々るぅさんのイラストみたかも?(´w`*)
気力ないってイラストにかなり気合が(笑
絵かくとついつい集中しちゃうよね^^;
この服PSUにでないかなぁ・・・
今年もよろしくお願いしまっす♪




Maya [516] 01/01/(金) 23:25:08

USBに指してPSPと繋げる…?

まさかとは思うがUSBケーブルじゃないよな…?
USB端子に指す無線LANアダプタだよな…?

あれは気合い入ってないの。
ペン入れめんどくさくて鉛筆線だけで済まそうとした結果なんだから。

緑のおっさん [517] 01/02/(土) 21:15:37



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板