【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

今のおっさん。

カーツの体におっさんの頭がついた「カーツおっさん」。
キャストのボディカラーで緑を選ぶと、今までのおっさんの黄緑?カラーなのが普通なのに、カーツレプカだと渋めの深緑がメインになるので頭の後付け感が半端ない。まぁ頭は別って設定になってますがねおっさんは。
それでも別のカラーは選ばない。おっさんが緑以外にするなんて、そんな選択肢は存在しないんだよ!

緑のおっさん [520] 01/11/(月) 00:41:56

Σ(゚∀゚*)カーッツ!

カーツボディ〜(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
緑かぁ〜…確かにルーさんのキャラ=緑ってイメージだけど、、、、

たったまには!ヽ(・∀・)ノ

…。

[壁]∀・)色違いシテミナイ?



[壁]彡サッ!



[壁]・ω・*)チラ


例えば…(*´ー`)

→赤にする。

オススメ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

Maya [521] 01/12/(火) 22:39:26



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板