【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

この悪魔めっ!

どんだけ手間かかると思ってるんだ!
線画にするだけでもバランス調整しながら描き直さなきゃならんし、色だって小さな塗りそこないを見つけるたびに塗りつぶして…。

1キャラを線画にして色塗るだけで…2時間半もかかったんだぞ!
あと6人だよ!
あと15時間なんだよ!!

緑のおっさん [532] 01/28/(木) 23:48:56

アクマ?(・∀・)ニヤ

やた〜!ヽ(・∀・)ノ
色塗りバージョンみれる〜♪
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

楽しみにしてる播(・ω・*)ネッ!

Maya [533] 01/29/(金) 22:40:10

ファイト!!るぅさんファイト!!マーヤン

るぅさん、あれから全部描いてたんですね。お疲れ様です。
マーヤンも大変そうですね;;今度PSPo2でも機会があったらやりましょうね〜(最近やってないけど
後、あまりるぅさんをいじめちゃだめですよ。

フューリー=ザーハック [534] 01/30/(土) 12:24:03

(*´ー`)ノ

(・∀・)イジメ?シテナイォ〜
イラスト可愛かったからお願いシタノデス・w・+

フュ〜さんおひさし〜♪ヽ(・∀・)ノ ♪
最近リアルが何だか忙しくってなかなかPSU&PSPo2できてないよぉ〜(TωT)

今度時間できたらPSPo2おもいっきし遊ぶ!
なので、その時はよろしくね〜♪(≧∇≦)ノ

Maya [537] 01/31/(日) 23:40:19



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板