【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

PSPo2i 移行中

おっさんをはじめとしたAzメンツ数名はインフィニティ体験版を開始しました。
インフラは20日以降ということです。
多分製品版発売日までモリモリやると思います。

緑のおっさん [558] 01/13/(木) 22:12:07

[゜Д゜]インフィニッティー

転生しました。
能力の底上げは嬉しいんだけど、当分Lv上げしかすることなくなるのは残念かなぁ。
この期間を皆でプレイしながら出来たら素敵なんだと思いますが。

とりあえずAzはちまちまとインフィニ中です。

緑のおっさん [561] 02/28/(月) 14:45:53

いいなぁ…><

TVのCMみて釘付けになってましたわ(T□T)

私も購入予定なのでINしたらよろしくですよ〜!

Maya [562] 03/02/(水) 20:34:33



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板