【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

Natural wind

ネタ大歓迎!ヽ(・∀・)ノ ♪

名前
題名
内容
  Cookie 

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

PSO2レポート

α中は内容公開しちゃダメとか言われてたんですが、終わったのである程度制限解放されたようです。

戦闘面はPSUやPSPo2からの順当な進化といった感じかと。
ジャンプも結構関係してきます。
テンポも幾分早くなりましたね。

システム面はやはりPCのみになったことからか、キーボードやマウスの存在で幅は広がっています。
キャラ操作もそれらのみで可能ですが、ゲームパッドも当然使えます。おっさんもそっち。
しかし未だテスト中ということで、ゲームパッドへの対応や細かい設定変更は今ひとつです。今後は対応予定とのこと。

キャラ作成に関しては、まだ幅が狭すぎるのでなんとも。
「キャラクターが人形っぽい。PSUの方がいい」という声も上がったりしてますが、ハコしか選択しないおっさんに隙は無かった。

その他はまだまだ開発途中なので、今はなんとも言えませんな。とりあえず今のところは評価は悪くないかと思われます。
いずれはβテスト…でしょうが、それはきっとずっと先の話。いっそ気にしなければ、忘れたころにやってくるやもしれません。

緑のおっさん [567] 09/02/(金) 19:41:49

遅くなりましたが…

PSO2レポートありがとー>w<

こちらにコメントするの遅くなっちゃった^^;ゴメンネ;

キャラクターが人形っぽいっていうのが…すっごく気になったのだけど^^;;;

今度またチャットで教えてね〜♪・w・ノ

Maya [568] 09/09/(金) 22:52:36

実は私もPSO2のαテストに参加していました。
αにしては良い出来だったのではないでしょうか。製品版に期待を持てるくらいには。

Huの爽快感は良いです!
RaはTPSモードの操作性次第かな…。
Foは色々悲しいけど、でもまだαなんだから…!

今後はTGSでの試遊台一般公開、クローズドβ、オープンβと進んでいくようです。
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20110906_475425.html

プレイの雰囲気は公式の酒井Pとのっち(って誰?)の動画を見ると良いかもです。酒井Pが結構重要なことをポロっと喋ってたりも。
http://pso2.jp/special/nettv/

そう遠くない日にルーファスさん、MayaさんとPSO2で逢える日を楽しみにしてます。

Resphoina [569] 09/12/(月) 19:41:29

情報ありがとう!!><

お久しぶりです(。・ω・。)ノ

レスさんもPSO2αテスト参加してたんだね〜^^
αにしては良い出来…だと今後の修正やらで期待大ですなぁ…♪

うぁぁ…楽しみ♪♪

FOが色々悲しい…とは気になりますが…^^;

PSO2で逢えるの楽しみにしてるね(≧▽≦)♪

Maya [570] 09/16/(金) 23:23:45



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板