【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[263] るい姉管理人
近所のお庭に咲き始めたあじさい
鮮やかにかわいらしく
通勤中のお楽しみタイム

誰のためでなく
自分のために咲く
花の健気さと真摯さに
心奪われる

植物も動物も
生きていくことに一途なのね

癒されながら
ちょっと反省
2017年06月05日(月)



[262] るい姉管理人
それをその人がどう受け止めているか
気にしているのか
何ともおもっていないのかなんて
外見からではわからない

それはあたしもみんなも一緒

本当のところなんて本人にしかわからないのはわかってるけど
だから、誤解しないようにしたいけど
口だけじゃなくて少々のパフォーマンスは必要なんじゃないかな
フリだけじゃしょうがないけど
反省しているようにはあまり見えなかったよ
反省よりも周りへの取り繕いばかりでさ

こんな見方しかできないあたしも曲がってるなぁ

2017年04月19日(水)



[261] るい姉管理人
昨日から水通しをしていたリネンを干したら
ほわんと湯気が
お天気のいい冬の日だからね
ぼんやりみてたら、なんとなく幸せだな、と

人がきいたら、それが幸せ?といわれそうだけれど
でも、そう思えた
宝くじが大当たりするようなラッキーも当然欲しいけど
幸せの尺度なんて人それぞれ
小さな幸せがたくさんありますように

今年は宝くじ買ってみようかな(・ω・`=)ゞ
2017年01月02日(月)



[260] るい姉管理人
誰かに間違いを指摘するって難しいよね
明らかにそれは間違いなんだけど
やった本人は当然間違っているとは思っていないわけで

順を追って説明してるつもりでいるけれど
なかなか納得してもらえなくて

じゃあ、どうすればよかったんですか?

ゴールは一緒だけれど2パターンの対処法を説明しても
腑に落ちない様子

頭のいい彼女だからすぐにわかってくれるかと思ったけど
そうもいかなかった
彼女には彼女なりのプライドと自信があるのだろうけれど
他所から指摘が来てからでは遅いし

普段、あまりコミュニケーションがない相手にこういう話をするのは難しいね
平静を装ったけどドキドキしたし
お仕事は大変です

2016年09月02日(金)



[259] るい姉管理人
夢にあの人が出てきた
別に寝る前に考えてた訳ではないのに
本当に突然に
でも、すごくすごく幸せだった

今夜の夢に彼はもう出てこないと思う

それでも
ほんのりと今日は幸せな気分でいられた
明日も夢の余韻に浸れたらいいのに

朧気な夢の記憶
2016年02月21日(日)



[258] るい姉管理人
今年の夏は暑いね

でも、すぐに夏は終わっちゃう
寂しいな
2015年08月16日(日)



[257] るい姉管理人
久々過ぎに過去の私を読んでみた
ん?
相も変わらずって感じ

変わる事も変わらない事も
どちらも大事

でも成長は止めちゃいけないね

おい!老化って言ったの誰だ?
図星過ぎるよ

まだ消せないでいるこの羽
相も変わらずです
2015年01月06日(火)



[256] 初めて
予め想定された着地点があるとしても
初めての事に挑む不安と期待は計り知れないもので

そしてあるいは
偶然の産物による想定外の幸運

きっと世界の大半はそのどちらかなのかもしれない



でも何が良かったんだろうね






ぬれおかき




なかなか腑に落ちない
鬼瓦系の煎餅やおかきの方がずっと好き

私の理解し難いものの1つ

わからん!
2013年10月09日(水)



[255] 2013
明けましておめでとうなのです
ってわけで、明日からお仕事でありんす

連休明けで1週間フル勤務はツライね

私、そしてみんなにとって
素敵な一年でありますように
2013年01月06日(日)



[254] 本日は雨なり
昨日から、やっけに涼しくて過ごしやすくなっちゃってさ
何よ、いきなり?!って感じ
まだ、夏でいいのにさ・・・

なんだかなーな毎日はいつまで続くんだろ?
自己改革がご入用??
って、そうそうできるもんじゃないね

セキュリティーをさ、すべてマカフィーに変えてから
おっそーい!!
ような気がする

それだけでイライラゾウチョウ(怒)
2012年09月23日(日)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板