【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[253] GW
なんだかな、っていううちに終わってしまいました
明日から仕事か
休みボケね
ボケた頭でご多忙が待ち受けてるんだ・・・
やーだやだ!

誰か癒してちょうだいよ〜
2012年05月06日(日)



[252] 春近し
梅が咲いたし
色鮮やかな花もちらほら

もうすぐ桜

桜が咲くね

「もうすぐるいちゃんの好きな桜が咲くよ」
同僚に言われた

もうすぐ桜の季節
桜が咲く
そう思うだけで、生きていける
毎年毎年、結構真剣にそう思ってしまう私って・・・・

どうなんでしょね?
2012年03月25日(日)



[251] あたしって・・・
インフルエンザのお注射ちっくりこん
ちっと、痛かったよ(笑)

午後はお靴を買いに・・・
買っちゃった♪
ついでに迷ったけど、バッグも買っちゃった。。。
荷物の多い私は相変わらずデカバッグ
秋冬用のバッグも、と思ってはいたけど
経済観念のないあたし・・・

おばかは変わりませんね
2011年10月08日(土)



[250] もう10月
早いもんだね

9月の連休には、曼珠沙華を見に行ったよ
すごくきれいだった

落ち目な運気もそろそろ・・・
がんばらねば!
2011年10月03日(月)



[249] あはは・・
ただ今、いろんな事が絶不調

早く、軌道修正せねば・・・
2011年09月04日(日)



[248] 長かったよ この1週間
予想通り、激務の1週間でした
日々の時間はあっという間に過ぎて、仕事が追いつかないのに
まだ火曜日?!みたいな感じで神経が磨り減ってました
でも、まわりの人たちのあったかいご協力で乗り越えられました
って、今日も仕事が終わらなかったんだけどさ(苦笑)
途中、プライベートで予想外のご連絡が入り、磨耗した神経にハラペーニョ状態で
刹那、情緒不安定になったり。。。(もう回復したよん)

ホントにね、私、周りの人たちに恵まれてるんだなぁって再実感した1週間でした
あれもやらなきゃ、これもやらなきゃと追い詰め、追い詰められ、そんな時に
「るいさん、何かやることある?」
「るいちゃん、追いこまれてる顔してるよ、これやっておくね」と係長まで・・・
雑務?を快く引き受けてくださって、顔にはださないけれどジーンと来ちゃったり(照れ照れ)

ポツポツと夏休みを取り始める人たちがいて、来週もまたご多忙なんでしょうが
シマのみなさんのおかげでがんばれます!
ご恩は必ずお返ししますね♪


2011年07月29日(金)



[247] ほんとの2台目
先週後半は肌寒かったですね
明け方、ざわっときて目が覚めたり
また30度を越える暑さで体がおかしくなりそう

窓際のコンポちゃんがCDを咥えこんだままになってしまいました・・・
出てきません。。。
って、コトで買いにいったワケなんですが。。。
う〜む〜
単体デッキで買い揃えるほど音にこだわりはないんですが、どうせならそこそこの音は欲しい
でも、見た目が前のモノに見慣れたせいかイマイチ・・・
たいていのモノがiPodに対応してるんですが、ワタクシ、ウォークマンユーザーでしてね
うおくまんになんやと対応してるのは、やはりそに〜のしかなくて
うおくまんに曲を入れたりは今までPCからやってたし、これからもできないコトはないし・・・
他の店に行くのも面倒だし・・・
って、いい加減な理由で前と同じメーカーのお手ごろプライスのモノにしました
でも、何となく。。。。
もう買っちゃったんだし使うしかないね。。。


今週は月末という事もあり、激忙の予定です
ヘタすりゃ、来週も(涙)
自分で自分の首を絞めてるトコもないわけではないけれど
初日から神経すり減らして、結構マジ泣き入ってます(メソメソ)
今は必要とされている、アテされている、そう実感できるから
無理をしてでもそれに応えたいの
ま、そんなしおらしい事は仕事中見せないし、言いませんけどね
もー、ふてくされモードなんだけどぉって喚いてたくらいだし(あほ)

今週はコーヒーとタバコとアルコールが主食になりそうな気配
順調にダイエットができそうです ははは
2011年07月25日(月)



[246] 2台目の・・・
ぱっとしないお天気が続きますね
梅雨だから仕方ないと言ってしまえば、そうなんだけどさ・・・
でも、紫陽花キレイだね
最近は白い紫陽花に目が行きます
今年は、近所のスーパーの中の花屋さんに4回も芍薬が入荷して毎回買っちゃいました
色はその時々で違うんだけど、私の好きな白もちゃんと入荷してくれて嬉しかったです(満足)
最近は、「黒蝶」という名前のダリヤも買いました
私好みの暗〜い赤
友曰く「乾いた濃い血の色」「どす黒い」だそうです
間違ってないけど、あんたのセンスを疑うよ。。。
この色系の向日葵やコスモスもあるんだよ
向日葵なんて「ムーランルージュ」って名前なんだから
艶っぽくていいっしょ??
ま、スウィートチョコレートみたいなチョコ系の名前が多いんだけどね
お暇があれば、検索してみちゃれ〜

で、タイトルに戻る・・・
うちね、お茶の間に(TVおいてる部屋ね)コンポって言うの?CDきくヤツを置いてるの
買ってから随分経つ古いモノなんだけどね
イコライザー?とかなんちゃら音に合わせて変えられるんだけど
機械に疎いもんで使ってもいないんだけどさ
で、窓際に置いてあるからキッチンにいる時は結構な音量にしないと聴こえないワケ
一軒家にお住まいなワケじゃないし、周辺住民に迷惑かけちゃいかんしで
土曜にテキトーなCDプレイヤーを買ったんすよ
CDラジカセってヤツがいっちゃん安かったんだけど、(3000円ちょいであったよ)なんだかな〜って触手が反応せず
薄型スタリッシュというサブタイトルがついたのにしたんだけどね
音、悪っ!!!!
聴ければいいやって思ってたんだけどさ
前からあるのが、音響メーカーから出してるモノで今までそれで聴いてたからそれがフツーになっちゃってて
ビックリしたわ
MDは半年ほどまえに、イカレてくれちゃったし、音にこだわりなんてなかったけど
侮れませんね

ま、慣れてしまいましたけど・・・・
哀しい順応性に富んだお耳ちゃんだわ


それにしても日曜の夜ってどうして眠れないんだろうね
毎週月曜の朝はキツイです(涙)




2011年06月20日(月)



[245] 梅雨?!
台風雅来て、そんでもって梅雨入りしたらしいですね
早すぎ〜〜〜〜〜
うちの秋色紫陽花はまだ葉っぱだけど、近所の紫陽花は
ちっさい花をぽちぽち咲かせ始めたけど・・・
けど、でも。。。だよね

なんやらごちゃごちゃあって
ちょっとがっかりするようなコトもあったりして
でも、毎日がいつも通りに過ぎちゃうんだよね
いいのか、悪いのか・・・
もちっとイイコト欲しいなぁ
被災地の人たちに比べたら、私の頭の中のぼんやりなんて
ハナクソなんだよねぇ(おっと、失礼)
気合入れなおさなきゃいかんね
・・・どなたかパワーをわけて頂けまへんかね


移動は主に馬車や牛車のお姫様育ちなので(ボスに「どういう自己分析したらそうなるわけ?」と真顔で訊かれたわ)雨の日に歩くと
も〜〜〜足元びしょびしょでいやなんよ(涙)
長靴、いやレインブーツほしい。。。
でも、しまう場所がないんだよねとボスと談笑しましたとさ
ちなみにボスも足元前面がびしょ濡れ人
「小股で歩くとつま先の雨水が撥ねないんだよ。発見したんだよね♪」とおっしゃっていました(微笑&リスペクト)



2011年05月29日(日)



[244] く〜っ
桜も葉桜になってきましたね
夕方の風はまだ少し涼しいけど、春もどんどん深くなっていくんだね
近所のつつじも咲き始めたし

ご多忙ストレスでさ
うん、きっとそのせいだ そうに違いない うん
ってコトで、最近よくお買い物に走ってます
お高い物を買ったりするわけじゃないし
所謂スーパーブランドにも興味がないんだけど
ちょこちょことさ・・・
流行の「捨離断」だっけ 名前が定かじゃない(笑)
やろうと思ってたのに。。。。
買ったものに後悔はほとんど(ほとんどってトコが怪しいな)ないんだけどさ
おばかなワタクシ様
また月曜から激務開始だよ〜ん
アテにされてるだけ、幸せと思いましょかねぇ

右下の親不知がさ
ほとんど歯肉に埋まってるんだけど完全に埋まってるワケじゃなくてさ
疲れたり、体調不良とか体調の変化に敏感に反応してその周辺の歯肉がすっごい腫れるの
これまでは左下の親不知がそうで何年か前に抜いちゃったんだけど
最近それが右下にシフトしてね
今回はすっばらしく腫れたさ
木曜の午前中すんごい疼痛で「何事?!」って感じで
でもご多忙で昼休みに鏡を見たら
白っぽくはれてるんじゃなくて血豆みたいに局部がぽこっと腫れてたよ・・・・
夕方、めでたく爆発して痛みも腫れもひきましたとさ
今も軽く痛いんだけどね
抜いちゃえばいいんだろうけど
歯肉切開の抜歯なんで、術中の苦痛と術後の腫れ痛みに
怖気づいて勇気がありませんさ
また腫れるだろうし、虫歯にもなりやすいから・・・
と頭で思うものの根性なしっす
多分、来月また腫れるはず。。。
Mじゃないから、耐えるのがツライ(号泣)
けっこう、見た目より純粋培養だから軟弱なんだよね
いろんなトコが・・・・
あーあ とほほのほ

衣替えしなきゃだわ

2011年04月17日(日)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板