【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[143] お天気週末
いやー とっても気分のよいお天気の週末でしたわ
土曜は夕方から夕立のような雨もあったけど、夕方だから許す
お布団干して シーツやカバーも洗濯して 掃除してetc
主婦な週末でした
土曜は希望者は出勤して、と要請がごじゃりましたが
ロクな返事もせず、しーかーとー  ふへへへ

寒さもさようなら って事で部屋のぷち模様替え
と言ってもソファの位置をずらすとかそんな程度だけど
ま、気分転換にはよいかな

20時過ぎにたばこを買いに行ったら
やはり半袖Tシャツじゃちょいと寒い・・・
着る物に困るね〜

最近、健康を考えましてたばこを前よりも軽めのものに変えたんですよ
(やめる気はないのでぇ)
そのせいか、本数が増えてしまって
意味ないじゃんね  ばかだよん
ストレスなのよねー  と言い訳しておきましょ

そろそろメインコンテンツの方の更新もせねば!
と昨日もPCを立ち上げたけど・・・
遊んでるうちに2時近くになって(爆
開店休業店番不在だね こりゃ
あははは
2006年05月21日(日)



[142] 本日は雨なり
雨の日はよく眠れる
いや、ほんとに
湿気が多いからかなぁ
誰に言っても「はい?」って返事だけど(笑

あったかくなってきて 男の人なんかはスーツのジャケットだけでご通勤だし
朝は何となく肌寒いかなと薄手の上着を着ていっても
帰りは手に持ってるって感じの毎日で
そんでもって夜はやっぱり肌寒かったりで
風邪ひきました
咳が止まらんでのう
軽い寝不足の1週間
でも先日、夕方近くに雨が降ったらしくて
(ブラインド閉めて仕事してるんであんまり天気がわからない)
夜帰る時、雨上がりと緑の匂いで
うーん 夏が近いんだな♪と一人で上機嫌
しっかーし!
その前に梅雨があるのね・・・
キライよキライ 雨好きじゃない(涙

携帯で電話をしていて
離れてる所からそれを見かけたから
どんな電話なのか 全然わからないけど
何となくプライベートを垣間見てしまったようで
「あ、そか・・」という気分で
何が「あ、そか・・」で その後に何が続くという訳もないけど
ただ「あ、そか・・」という感じで
別にプライベートを知りたい訳でもないし
私に恋愛感情がある訳でもなくて
顔を合わせた時に先に向こうから
「お疲れさまです」と声を掛けられると
ちょっと嬉しかったり
なんなんでしょ?
フシギフシギ。。。
でも、何となく理由はわかってる
そしてそれが当たっていても外れていても
別にどっちでもかまわない

さてさて 明日はお掃除しなきゃなー

2006年05月14日(日)



[141] GWだねぇ
GWはいかがお過ごし?
鬱々卯月の最終日、世の中じゃGWに突入したらしいですが
おいらは8時出勤でお仕事してきましたさ
前の晩、夜更かししたから眠くてね
隅っこでちょいとさぼりながらやるか、なんて思ってたら
フロントが隣りに座っちゃうし
おいおいおいおーい・・・
しっかり仕事しましたよ

カレンダー通りのGWなので、3日から5連休
あっちゅー間に3日消化しました・・・
昨日と今日はお買い物三昧
病んで膿んで干からびてのアタクシ
買った買った 買ったさ
お気に入りのお店に行って、ルームフレグランスを数種類
お値段約7000円。。。。
24時間−(出勤から帰宅まで)−睡眠時間=?
どんだけ家にいるんだよ?
あたしもそう思うわ
前から買おうかと迷っていたルームフレグランス
とってもいい香りで お値段も3000円ととてもよい
店員さんと話していて、次の入荷はなくて今あるだけと言われたらさ
買うでしょ? もう買えないのよ? 欲しかったのよ
ちょこっと服買って、無印で雑貨買って、紅茶屋さん行ってetc
使ったわ、金
あたしにしちゃ使ったね

ちょと一休みと食事もできるお店に
店員さんは店員さんらしくなく、めちゃ普段着に帽子のおにーさんだったりの
なかなかよいお店で
疲れたし甘い物にしよかなん♪なんて思ったのに
何を思ったか頼んだ物はランチメニューにあった
トムヤンクンフォー
普段ならぜーったいに頼まない
もう1つチキンのフォーもあったのに
他にパスタやオムライスもあったのに・・・
何故? 何を血迷った??
ええ、食べ切れませんでした(涙
やっぱり、病んでるよ 膿んでるよ あたし。。。

買い物して「あ、これ・・・(・・・の部分はご想像ください)」
なんて不毛な事が何度も浮かんで
不毛すぎて話になりゃしないんだから いい加減にしろよ!
と、まぁ横から自分にツッコミを入れてみたり
可哀想だなぁ あたし

生きてりゃさいろいろあって然りで
そんな事重々承知だし
でも、理不尽な事や悪気はないとわかっていてもカッチーンとくる言葉があったり
どうしようもない事はどうしようもなくて
わかってるんだよ 全部ちゃんとわかってるんだよ
「いつもしっかりチャキチャキ強気なるいさん」でいる事に
最近疲れちゃったね
「るいさん、なんか疲れてる?」
「うん、疲れてるよ」
「いつもがんばりすぎだからぁ〜」
いつもこの程度で終わるお疲れ会話
いやさ、仕事だけじゃなくていろいろあって
本当に疲れてるんだってばよ
やっぱり殺界だから?
力を抜けるのは布団の中だけだなんてね
淋しい毎日だよ(号泣

気持ちも体も力を抜いて寄りかかれる人がいたらなぁ
と思うけどいないので(ツッコミ不要!)
自称「スカート履いたおっさん」(中身がおっさんだから)は
やっぱりヘラヘラ強気でいく事にするわ




2006年05月06日(土)



[140] 鬱々卯月
ほんに溜息オンリーの1週間でした
水曜の突然の出来事は特に・・・・
初めは「ふ〜ん ま、いっか」だったのに
事の終盤は「ふざけんな!」状態で
今思い出すだけで舌打ちしたくなります

そんな水曜から1日おいた金曜
諸事情があり、後ろ姿の君と組んで仕事をする事に
組むと言っても内線での遣り取りだけど
木曜からの段取り通り、後ろ姿の君は既存のお客を
私は新規開拓を、と仕事を進めていきました
既存客はノータッチでと言われていたので、あたしゃ知らんと放置プレーで
自分の仕事をしてたけど・・・
新規開拓なんてそう簡単にはいかない
時間が経つ毎にうんざり鬱々度数は上がるばかりで

16時前ふと「もしかして・・・」と既存客のチェックをすると
ほへ?? どうすんのよ、これ?な状態で
大きく溜息をついて後ろ姿の君に内線入れましたわ
「すいません。他の仕事が入って手が回らなくて」
「わかりました。これから私もそっちに入りますので」
やるしかないでしょ 金曜だしさ
私の方は、段取りで言われた事は終わって追加に入ってたしさ

18時前 うんざり鬱々度数はMAX
内線入れなきゃよかった・・・と本気でふてくされて
下を向いて電話をして 溜息交じりに電話を切って、と
誰が見ても、疲れてうんざりしているのは明白
ふと「るいさん」と私を呼ぶ声が
返事をして声の方を向くとそこにいたのは、後ろ姿の君
「すいません。自分、もうあがりますんで・・・」
「わかりました。あとは私がやりますから」
「すいません。るいさんは明日(土曜日)出ますか?」
「いやいやいや、出ませんよ」
(まだやれっていうの?! 内心叫んでました・笑)
「あ、そうですか。じゃ申し訳ないんですけど・・・」
「わかりました。お疲れさまでした」
笑って応えたつもりだったけど、ふてくされはきっと顔に出ていたに違いない
別にね、後ろ姿の君が悪いんじゃないんだけど
先に帰ってしまうのだって、残業時間の規定があるから
仕方のない事だし
(規程時間をオーバーすると始末書です 後々の査定にも響きます)
もーいーや やるよ、やる
でも、一服してから と喫煙室に行くと後ろ姿の君が
雑談しながら笑ってました
八つ当たりでしかないけど、なんだかちょっとカチンときて
挨拶もそこそこに、窓の外を見ながらタバコを。。。
窓に映った後ろ姿の君が喫煙室を出ていくのを確認してから
私も席に戻り、またお仕事続行

ホントにね 誰が悪いとかなんて思ってないし
仕事だから仕方がないんだってわかってるけど
週末で疲れてたし いろいろあった1週間だったし
本気で泣きが入りましたわ

嗚呼 日付が変わってもう月曜日
お昼寝したから眠くない・・・
やーばーいー

今週で卯月も終わり
鬱々卯月の最後は笑って終わらせたいです(涙
2006年04月24日(月)



[139] ふにゅ
先週末から やばいな風邪だがや と思っていたら
水曜に悪化
まぶた半閉じ瞳孔半開きの状態で1週間乗り切りました!
だってさ 休めないんよ・・・
こんな私だけど、ちょっとはアテにされてるのよ
「Pさん(オス・独身)明日(木曜日)休んでもよい?
もう、お休みちゅるかも・・・」
「ダメですよ るいさんが休んだら誰がTさんのとこやるんですか?
(Tさんは木曜に有給取ってました)
るいさんがいなかったら、うちツブれちゃいますから
だめです!」
即却下でっか・・・・
んでもまぁ、ね
必要とされてるわけだからがんばりましたです
へぇ これからもかんばらせていただきまちゅです

で、その水曜のお昼
ここんとこ当たり前のようにやってくるLくん
YちゃんとDさんは私より早くお昼に出たから先にレストルームを出た
テーブルにはLくんと私
「そう言えばね、Sさん(後ろ姿の君)がるいさんにコーヒーおごってもらったって
喜んでましたよ」
「あ そなの?」
「何かあったんですか?」
「別に」
「タクシーの時の事でしょ?」
「タクシー?」
「パーティの帰り同じタクシーだったじゃないですか」
「ん まあね」
「その時の事でしょ?」
「それは言えません」
「何ですか?そんな仕事じゃないんですから」
「言えません。ご本人様に直接ご確認ください」
「もういいですよ」

お昼食べた後、必ずコーヒー飲むのね私
で、月曜もいつものようにコーヒーを買って振り向いたら
後ろ姿の君が順番待ちしてたのよ
「何がいいですか?おごりますよ」
「え?!」
「タクシーで暴言吐いたから」
「ああ、いやいや」
あ・・・覚えてたのね・・・
「いいですよ どれにします?」
って、いつも私と同じのを飲んでるのを知ってるんだけど一応ね
「いやいや、悪いから」
「いいですよ」
「じゃ すいません」
「今日だけですから 今度はおごってくださいね」
「あはは」
と、ま、こんなやりとりがあったんですよ
後ろ姿の君とLくんは同じチームで
最近Lくんが同席してるのを知ってるから
話したんでしょうね
そそ、3月にあったパーティの2次会の帰り
Fさん、私、相方、後ろ姿の君でタクシーで帰ったの
(因みに↑降りる順番ね)
Fさんが降りた後、ベロ酔いのあたくしは相方に寄り掛かりながら
「幸せクン♪ いつも幸せだから〜」と・・・
前にここに書いたいつもポケットからハンドタオルの彼は
後ろ姿の君でもあったわけで
酔っぱらって思わず言っちゃったんだよねぇ
早々に謝らにゃと思ってたけど そのタイミングがなくて
1ヶ月も経ってから(爆
というか、お詫びはしたけどごめんなさいはしてない・・・
あちゃちゃ

ここんとこずっとお昼に同席しているLくん
前から一緒に食べていたYちゃんはLくんが苦手
もう一緒にいるのがストレスで・・・
私とDさんは別にどうってことないんだけどさ
Yちゃんなんか一言も口をきかない
Lくんも何となく気付いているようないないような・・・
「女同士の話もあるから、たまには遠慮しなさいねー」
と機会を見つけて言おうかとDさんと相談中
いい中間点をみつけられればいいんだけどね
参った参った。。。

桜も終わったね
もう緑葉
今年はゆっくり桜を見上げる余裕がなかったな
くすん・・・
2006年04月16日(日)



[138] 桜DAYS
好きよ 好き好き 桜大好き♪
桜も咲いたし 4月だし
でも 何の変わり映えがないるいです

31日の金曜は年度末 月末の飲み会
はしゃいできました!
私のとこは内輪の飲みだけど、異動の人がいるチームは送別会という名目でやってました
内輪の飲みでしたから、他チームのY氏とN氏も同席で
ホント 楽しかったです
つまんない事を説明しますとね
うちの営業部の管轄は関東甲信越で、それを客数売り上げ数なんかでだいだい均等に3つにわけて
そこからまたエリア別にチーム編成がなされてるわけで
Y氏やN氏、相方、後ろ姿の君はそのエリア別チームの担当で
私は個別のエリア担当ではなく、大きく3つに分けられたうちの1つの全般を担当しているってわけで・・・
って、よくわかんないどーでもいい話ね
今期もY氏N氏、後ろ姿の君は担当エリアの変更がなかったので
ご一緒にお仕事させて頂きます
けど、うちはよく異動があるからいつまでご一緒できるか・・・
エリア別担当も、また少々チーム内で細分化されてまして
4月からの後ろ姿の君は、以前より私と接点の多い担当に
別に接点がほしいわけじゃないんですけどね
あっても、なくてもという感じで
あ、でもフツーに話せるようになるなら
それも悪くはないね

ごく最近パパになったY氏
わりとカッコイイと評判の方です
おもしろいし、男気あるしとっても気遣い屋さんで私も好きです
今は、お姫様にベタ惚れで
「××(会社の人)みたいな変な男が寄ってきたら
間違いなく日本刀で切る!」と・・・
いいパパです(笑
仕事の事をちょこちょこと話す程度でしたが、飲みながら
プライベートなお話も出て
「いやー仕事がらみでるいさんとは話したけどさ
女、女した感じの人かと思ってたよ
そういう女みると潰したくなるんだよね、オレ
でも、るいさんサバサバして男らしくていいねぇ」って(笑
あはは
「るいさんだから、言っちゃうけどさって、知ってるヤツもいるけど
オレ、実はバツ1なのね
離婚の理由は、嫁の浮気
こんなチャラチャラしてるようにみえるけど、結構苦労したのよ、オレ」
「ま、みんなそれなりにいろいろあるから
本当は、そんなものない方がいいんだけど
でも、今はお姫様もいて幸せなんだからチャラね」
「うん そうそう♪」
因みにY氏は私より年下です

大所帯のとこで仕事をしてるから
ちょこちょことイザコザのような、気が滅入る事もあるようだけど
私の周りには笑い話程度にしかそんな事がなくて
いい人たちに囲まれてます

エリア別チームの人たちから
「1次会が終わったら、合流しよう」とお誘い頂いてましたけど
Y氏たちと3次会までしてしまったるいです
ごめんなさーい

薄紅が 桜が散る頃には
よくある事と
波も風もおさまっていれば、と
今は切にそう願います

男らしいね 男前だねって
私にはすごく気分のいい褒め言葉だけど
そろそろ、女らしさも身に付けないと・・・
当分、無理ね(笑
まだまだ、色気より眠気ですから(爆

寒い時期はよく「人肌恋しい」というけど
それは、寒いからという理由があるからで
私は、どちらかというと寒い時期より
春の方が人肌恋しい
寒くないから くっついていなくても平気
だからこそ、寄り添っていたいと思う
一緒に薄紅を見上げてくれる人はどこかにいるんでしょうか?
言っておくけど
発情期なんかじゃないからねっ!
2006年04月02日(日)



[137] remember
以前から気付いていたけれど
同じチームのある彼女が時々纏う香りはダビドフ
マリンフローラル系とでもいうのでしょうか
少しユニセックスなさわやかな香り
私も昔使っていた時期があった
彼女とは1つシマを隔てた席だしお昼も別に食べているので
近くになるのはお互いの用がある時か近くを通った時くらいしかない
軽めのマリン系の香りをつけている男の人が
たまに私の隣の席で仕事をしていたりするけれど
彼女が纏うダビドフが一番似ている
かの人がつけていた香りに・・・
時折、ダビドフが香ると 一瞬何かにぎゅっと掴まれたような気がする
かの人を思い出してしまうから

時間が過ぎて 1つ1つが朧気になっていっても
きっとふとした瞬間に明確にそれを思い出させるのは
姿でもなく、声でもなく
香りなのかもしれない
ずっと前に大好きだった彼がつけていたものと
似ている香りをつけた人と
すれ違っても思わず振り返ってしまうし
彼を思い出すわけではなく
私がその香りを好んでいた 
大好きだったという事でしかないのだけれど

4Fで仕事をしている私
4Fのワンフロアは、うちの会社しか入っていないから
出入り口が2カ所ある
さて、帰ろうと部屋を出ると もう1つのドアに向かって
私に背を向けて歩く人
まさに「後ろ姿の君」だわ
そこには、私と後ろ姿の君しかいなかったけれど
誰かが来ておかしく思われないように少しだけ見送って
3Fのロッカールームに降りた
後ろ姿の君とは、ランチタイムのテーブルが隣りになったりするけど
挨拶しかしない
お互いの同席相手としか話さない
だから、私の視線には気付かない
気付いてもらっても困ってしまうんだけど・・・

彼女のダビドフが似ていても
後ろ姿の君が似ていても
それは 似ているだけで
かの人とは違う

似ているだけで
溜息を噛みしめる気分になったり
少しだけ嬉しくなっても
それは また溜息を呼ぶだけ

「過去」と笑える時が来て
都合良く美化されていく出来事
私の中でかの人は「記憶」と「想い出」のどちらに
振り分けられるんだろう

もう上がったけれど 雨が降っていた
帰り際に濡れなければいいけど・・・
ふと 雨音を聞きながらそう思った


2006年03月29日(水)



[136] brand-new
相方が退職しました
うちの締めは10日なので、明日から有給消化に入るので
実質金曜付けで退職
仕事がイヤになったというわけではなく、先の事を考えての退職
そして、今年中にはお家の事情で九州に引っ越す予定
付き合いが途絶えるわけではないだろうけれど
やっぱり淋しいね
同期で毎日一緒にゴハン食べてたし、いろんな事話たし

うちの会社は異動が不定期で ちょこちょこと出入りがあって
「あの人、誰?」な事はよくある
2月にも支店に異動になった人が何人かいたし
首から下げているストラップが新しい人は、名前も知らないけど
異動で来た人ね とすぐにわかる
次の移動は4月1日
支店とうちとの異動の他にも
うちの部署内でも大幅な異動があるらしい
担当エリアの変更
かの人に後ろ姿がにていると前に書いた後ろ姿の君は
去年の夏か秋にうちに異動になったから
今回は他に行くという事はなさそうだけれど
でも、私とは別のエリア担当になってしまうかもしれない
せっかく見つけた張り合いがなくなってしまうのかしら?

ダラダラと過ごす週末
時間に追われる平日を考えると、悪くはないのかもしれない
でも、のんびりというより無気力
HPも更新しなきゃと思いつつ、思うだけで終わってるし(笑
寝坊して テキトーに家の中の事を片づけて
ぼーっと金魚眺めて 大好きな小説を読み直して感情移入し過ぎて切なくなって
時間だけが過ぎていく
こうやって、年をとっていくのねんとふと思ったり

真新しい事などなく
得る事より 失くす事の方が多かったり
でも、何でもない顔して仕事をする
プライベートは秘密
後ろ姿の君の事も誰も知らない
内緒 ないしょのヒミツ
言霊だから
言葉に 声にしてしまうと
自分の言葉に 現実を突きつけられるから
意識してしまうから
仕事中は 溜息をついてるヒマはないけどね

慰めは 桜が咲き始めた事
春なのね
新しい事 見つけられるといいけど・・・・

2006年03月26日(日)



[135] 金魚
昨日、金魚を買ってきました
赤と白と黒
赤と白は、少ししっぽひらひら
黒は小さなでめきん
前に夜桜を見に行ってゲットした(金魚すくいってやつね)
ミムラを飼っていた時のものに
3匹+背の低い水草を入れたら、もうぎゅうぎゅう!
うーん・・・と唸り 結局今日水槽を買いに行きました
キライなのよね 水槽って
ついでにエアポンプも
風情も何もありゃしない・・・
やっぱり、金魚は昔ながらのレトロな金魚鉢か
丸型のじゃなきゃ
と、ゆーのが私のポリシー(くだらん・・・
ネットでおっきな金魚鉢を探すか、とも考えたけど
届く前に金魚だちがいなくなってちゃ仕方ないしと、まぁ・・・
水槽を買ったついでに、また金魚買っちゃおうかなん♪と
物色してたら
いた、いた!
白でしっぽがウェディングベールみたいにひらひらのが
お店の人に頼んですくってもらったら、すぐに水槽に戻しちゃう
そして、何やら水槽の中をじっと見てる
何? 何?? と思ってると
「今、この水槽の中の金魚少し弱っちゃってるんですよ
治らない病気ではないんですけど、お勧めはできませんね」って
ほへ? そなの? 
せっかくのウェディングベールなのに?(勝手に名前付けてるし)
お店の人と私 水槽を見つめながら沈黙
「んー・・・もし、よろしければこっちの水槽の金魚でよければ
同じ値段でお渡ししますけれど・・・」
こっちの水槽とは、私が欲しかった金魚の3倍近くするお値段の金魚
でも・・・デカくてかわいくない・・・
また来ますと水槽だけ買って帰ってきました

ぶーん ぽちゃぽちゃぽちゃ・・・
背後でエアポンプの音がしてます
エアポンプと昨日買った水草だけの殺風景な水槽で
3匹は優雅にせこせこと(?)泳いでます(笑
ずっと見てても飽きない
やっぱり、病んでる?私??
この先、金魚の数が増えても水槽の中は何も飾らないでしょうね
殺風景なまま
売り場の水槽のよう・・・
いつか買うよ ウェディングベール!
(私の中では、もうこの名前・笑)

仕事で認められたいなと思う人ができた
顔を合わせた時に挨拶する程度の人だけれど
その人には奥様と生まれたてのベイビーがいるし
私も特別な感情はない
ただ、似てたから
認めてもらえなかった人に
後ろ姿が似てたから
そう 単なる代償行為

理由は何であれ、仕事がんばってみるかと思えるのは
イイコトだよね
常々そう思ってお仕事に励んでいれば数字も上がるでしょう
でも、生まれ変わったら飼い猫になると決めてるような
私じゃだめね(笑
猫がだめなら、金魚でもいいかな


2006年03月19日(日)



[134] communication
以前から時々拝読させていただいている女性の日記がありまして
少し前に内容・タイトルを一新されて少し変わったのですが
その方の少し古風な文体が好きだったんですよね
日記ジャンルで言えば、アダルト系なんですけれども

つい先日の日記にその方の彼の言葉に
「セックスをしたら、一度離れたくなるからしない」
というのがあり、その方も
「終わった後は一度冷めてしまうから、わかるような気がする
彼に対して、そんな冷めた目をしなくない」
というような共感的な事を書いていらっしゃいました
今まで、そんな風に考えた事がなかったなぁと・・・
そういうものなんでしょうか?(笑

男と女の生理的なリズムの違いは、よく雑誌に載っていたりして「ふ〜ん、そだろね」程度にしか読んでなかったけど

一度も考えた事がなかった事が書いてあった事も「すごいな」だったけれど
それ以上に、相手の言葉にすべてを察し共感できると事が
本当にすごいなぁって
共感は偶然だったのかもしれないけれど、「どういう意味?」なんて聞き返す事無く
正確に意を解するってなかなかできないよね
体以上に通じるものがあるからこその事なんでしょうね

前に読んだ本の中に
「男女の付き合いは、時間とセックスの共有だと思う」
というセリフがあって
ま、体の関係がないうちは付き合った事にならないよって
考えの人のセリフだったんだけれども

体の関係の有無は別として、時間の共有は大事ね
今やコミュニケーションツールの発達で、同じ空間にいなくても
同じ時間は過ごせるわけだし
普段があって、もっと仲良しできる空間で二人で・・・
って、事でしょ
恋愛だけじゃなくて、人間関係というか信頼関係を築くには
コミュニケーションの密度が必要なわけで
それがなければ、誤解と疑心暗鬼ばかり
そうなった時、誤解する方とされた方のどちらが悪いという事でもないのに
たいてい折れて謝る人は決まっていたり・・・
よくないよね、そんなの
恋愛に本当の上下関係ができちゃうのは、よくないね〜
「ごめんね」が言い出しにくいアナタを見越して
先に「ごめんね」と譲ってくれたんですよ?
(誰と話してる???)
アナタを見越していつも先回りしてもらってる事を
変に勘違いして「謝らなくてもいい」と思うのは
間違いね

誤解は誤解のままにせず、ちわーんとコミュニケーションをとって
仲直りしましょ♪

ついでにね、下半身の都合だけのセックスは
コミュニケーションとは呼びません(笑


2006年03月12日(日)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板