【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[123] rainy days
んーなカッコ付けたタイトルつけたって要は雨の日です
雨の三連休
土曜はなんとか、日中はもってくれましたがね
いやー寝た、寝た
よく寝た この連休
なんだか知らないけど、湿気が多いせいか
雨の日はよく眠れるんだよねぇ
やっぱりコケ科の人なんでしょうか?

中途半端な時季で毎日着ていく物に困ってます
会社に着いてしまえばいいんだけど、帰りが寒いかなぁとか・・・・
薄手のコートを着るにはまだ早いし うーん
着てる人もいるし
お若い方などは、もうブーツスタイル
明日は何を着ていこう・・・・
明日も雨らしいしなぁ
そして、雨の日は絶対にスカート!
お姫様だから、歩くのが下手なんよね
パンツなんかで行ったら、後ろびちょびちょ〜
会社のドレスコード(服装の決まりね)はそんなに厳しくないから
別にどんなカッコしてても、ジーンズもおっけい
(女性のみですけど)
うーん ビバ内勤♪
でも、別部署の若い女の子たちがいっぱいの所は
ぷち派手カジュアルです
私のいる所は女性の年齢層もそちらよりは高いのでそうでもないですが(笑
かくいうアタクシは、カジュアルな格好してると座り方までカジュアルにだらしなくなるタチで・・・
ま、フツーのよく電車で見かけるような人な格好の毎日
あーあ、ホントに明日は何着て行こっかなぁ

汗をかかない時季なのでマスカラ復活!
ウォータープルーフでも、夏はパンダになりそうでできないあ・た・し♪
お色は、みんなと同じ黒
ではなくて、暗めのワインレッド?
そんな感じ
ビューラーでまつげをクリっとあげて♪
なんて事はせず、そのまま塗り塗り
近くにいて気付く人だけが、気付く・・・・
(気がつかない人は気がつかないんだから、当たり前か・爆)

「何か、やる事がいやらしいなぁ」
相方に突っ込まれました
別にいいもーん
見せたい人がいるわけじゃないしぃ(涙
2005年10月10日(月)



[122] うーん 3連休
週に2度?の3連休
明日からの1週間が怖いです(爆
この前も、今回も、特にたいして収穫のない3連休でした
何やってたんだろ?
うーん・・・・思い出せない
そんな感じの3連休(涙
嗚呼 いとかなしや

そろそろ衣替えだね
シャツの袖も長くしないと、夜は涼しいし
さて 今日は衣替えじゃぁ!
と気合いを入れると翌日暑かったり・・・
毎年、その繰り返し
あほだね、あたし
ま、長袖のシャツなんかはずっと掛けっぱなしだからすぐに出せるんですけどね
アイロンかけ直さなきゃな
薄手のコートも出して、シワのばししとかなきゃ
うん、来週やろ   オイオイ

羽時雨 2歳のお誕生日おめでとう
わかってたんだけど、当日は去年みたいにお礼のメッセージも
用意してなかったから
いやね、泣きが入るくらい忙しかったの ホントに
みなさま 今後とも羽時雨ともどもるいを
宜しくお願い申し上げ奉ります

      chu♪

2005年09月25日(日)



[121] いま、会いにゆきます(最終回)
見た!見た!見た?
よかったねぇ
ちょっと意味がわかんなかったとこがあるけど
(最初から見てないからさ・・・)

「何度生まれ変わっても一緒にいる」
言われてみたいねぇ(遠い目
ま、あたしのこの性格じゃ無理か(爆
ついで、じゃないけどゆうじくんかわいいねぇ
一生懸命 ママとたっくんの事想ってさ
健気だよね
ああいう感じの子が
「ママの事はボクが守ってあげるからね」
なんて言ってくれちゃうんだろうな
子供は女の子がいい!と思ってたけど
男の子もいいかもしれない・・・などと(笑
タッキーみたいな息子だったら、絶対に連れ回すね!
「ふふん どうよ?うちの息子?」
くらいの勢いで(あほでごめんな

夜は涼しいよね
この前なんて、昼間はせみが鳴いてるのに
月明かりに鱗雲
秋ね・・・・(涙
さっきタバコを買いに出たら、お月様がキレイでね
このまま、月明かりの中どこかに行きたいなぁなんて
上向いて歩いてたわ
きっとすれ違った人には「あぶねーヤツ」と
思われてたかもしれない(笑

只今、風邪引きサン
こじらせてないけど、薬が効かないとゆー面倒な状態
季節の変わり目ですからみなさん お気をつけを


2005年09月19日(月)



[120] いま、会いにゆきます
タイトルこれでいいんだよね?
ほとんどTVを見ないアタクシが唯一ハマってみてるドラマです(笑
と言っても、少し前から見だしたものだから
話を全部わかっているわけではないのですけど
「あたしもよくは知らないんだけど・・・」
という相方に大あらすじを聞いて納得してる状態です

「うーん、いいね 純愛!」
この一言に尽きるわ

「好きだから、一緒にいたい」
「好きだから、傍にいてほしい」
それだけでいいんだよね、ホントは

単純で、それでいて特別で大事な事なんだから
それを当たり前に思っちゃいけないんだよねぇ
シミジミシジミ・・・・

手を握られて
「こうしてるとなんだか安心するんだ・・・」
(確かこんなセリフだったよね?今日の)
お互いに同じ物を心の中に持ってるからこそ
言えるんでしょうね
うん うん


「人の居場所なんてね、誰かの胸の中しかないのよ」

とある某有名小説の1フレーズ
本気の恋愛をした人にしか言えない言葉なんでしょうけど
でも、その「誰か」がいない時は
どうしたらいいんですか?
きっとその「誰か」に逢えるまで待つしかないでしょうね(笑

今更、「純愛 いい!」なんて言ってる事自体
あたしが汚れてるって事なんでしょうね
痛い再確認をしてしまいました・・・(涙





2005年08月28日(日)



[119] いや〜
いやいやいやいや・・・・
やっと更新しましたさ
忘れていたわけではなくて、これでも忙しいんです
公私ともども
あー こんなあたしにもいろいろあるんだよ!
・・・・すんません

更新ブツは、何年か前に書いて 
んーでまだ途中で・・・・
いや、頭の中では完結しちゃってるんで文字に起こす気力が
ついていかないというか、ないというか(爆
だから、私の中では終わってるんです
のーみそ、見せましょか?

もう少ししたら、「羽時雨」2周年なんざんすね
早いなぁ  年も老るわけだよ(涙
2周年特別企画は・・・・
何も浮かびません
ま、フツーにいつの間にやら過ぎていっちゃうんでしょうね
もっと大事にしろよ!   って?(笑

みんな、夏休みはどこかに行くのかな?
あたしも行くよ      会社に♪
いーの 仕事好きだからっ!
働くもんねーだ
2005年08月15日(月)



[118] 自己暗示
仕事中、机の上にはみーんな飲み物をおいてるんです
どこでも同じだろうけどね
で、缶はだめなんですよ
PC端末があるから、フタができるペットボトル系ってのがお約束で
カフェ○ッテのようなストロー物を置いてる人もちらほらいますけど
今までは、お茶・紅茶・コーヒー(当然、ミルクなしね ブラックもしくは、微糖  ええ、コーヒーはブラック派です!)だったんだけど
ここのところ、ミネラルウォーターにしてるんです
糖分撮りすぎとか、健康のためなんて事はないんですけど
「水」って、どんなイメージあります?
良くも悪くも私の中で「こぉ〜んな感じ」ってのがあって
私もそうありたい、なんて思いましてね
そう思うようになってから、仕事中イラついたりテンションが落ちても
あの透明なボトルを見てると気を取り直せるような
気になるんですよね
単なる自己暗示ですけど(笑

最近ね、ムキになって仕事してるから
本当に疲れるの 自分自身に
リードできるほどの力なんてないのに、負けず嫌いだからさ(爆
今の所、一番いい数字を出してるのは私だけど
それだって明日はどうなるかわからないし
一緒に組んでやってる人たちよりはできるからって事で
その人たちよりは、ちょいと条件が厳しいトコを
担当してるし、教えながら仕事してるから数字の伸びも前よりよくないし・・・
(別にわからない事を教えるのがイヤなわけじゃないのよ)
アベレージで2番だったのが、これまた悔しくて
殊更自分にプレッシャーをかけてしまってるんだよね
「勝ちたい」という言葉は浮かばないけど、負けたくないのよ
行き着くところは同じなワケなんだけど

だから、帰ってきてぐったり 朝まで爆睡(笑
ま、明日もがんばります
みんな、がんばろーね♪



2005年07月27日(水)



[117] あら・・・
前回更新から、1ケ月ほど経つのね
なんだかなーな毎日で、更新するものがあるようなないような・・・
気分がこっち方面にきていないというのが、事実で・・・
マイペースという大義名分のもと、放置プレーかな(笑

あ、でも、掲示板へのお返事は必ずしますからねん
2005年07月24日(日)



[116] みゃあ
梅雨が戻ってきたよ〜〜〜〜
雨、嫌いだよん  メソメソ
やっぱり、空は青空だよ!
今日もどんより曇り空
なんだか、寂しいなぁ・・・・・

時々さ、自分のわがままさ加減がイヤになるんだよね
軽いわがままや愚痴は(私は軽いと思ってるんですが・・・え?)
ぽこぽこと口にするけど、本当の本音的なものは
私の中で今日の曇り空の如く・・・
それが表に出るのは、溜息となった時だけで

それは、わがままですよ  仕方ないでしょ?
理性の部分では、重々承知
でも、私の芯のない理性じゃわがままな感情は消せない
そこからして、わがままなのかもね・・・・
2005年07月03日(日)



[115] 暑いね
夏だよ、夏♪
このまま梅雨明けしてくれないかなぁ
毎日30℃越えてるモン
って、スペシャルにインドア業務なので外の様子はほとんどわかりません
だって、ブラインドも閉めてあるんだよ
休憩を取りにスモーカー向けレストルームに行かなきゃ
雨が降ってるのかすらわからないくらいなんだもの
外であちーあちーって言ってる人がいるのに、エアコンに弱いというか
男性が多い職場なのでエアコン効きまくりで、私は寒い寒い言ってますけどぉ
とある仕事を頼まれると、その仕事をするために座る場所は、エアコンの風が直で当たるから
書いてると髪がゆ〜らゆ〜ら揺れて、紙がひ〜らひ〜らしてるし
お陰様でこの前、風邪を引かせて頂きました  はい

夏が大好きだから、季節は春夏秋春・・・くらいでいいんだけど
毎年夏バテでドロドロ〜
でも、夏が好きなんだよ!

あちーくて、目覚ましより先に目が覚めても
真っ青な空があれば、うふふ♪だもーん
脳天気でいいでしょ?
香水も夏専用に変えたし〜
ここ10年くらい?夏はこの香りです 
(どの香りだよ?)
あ、年がバレちゃうからこの辺にしとこっと(笑)
2005年06月26日(日)



[114] 時間
最近、1週間が長くて、長くて・・・
と前も書いたね(笑
ホントなんだって
この前の金曜なんて、仕事中に時計をみて
「げっ まだ3分しか経ってない・・・(吐血)」
が、何度もあったもん

でも、自分にとっていい時間ってあっという間に過ぎちゃうんだよね
早い、早い・・・・
同じ速度で時間は過ぎていくはずなのに、なんだか不公平に感じてしまう
誰にでもあるよね こんな事

真新しい記憶が一つずつ更新され
「忘れられない記憶」と「いい想い出」に
振り分けられる
いつか真新しい記憶の更新が止まってしまったら・・・
そう考えると、溜息すらでない





それにしても、どうしてここのネコの画像がでなくなったんだ?
なにもいじってないのに。。。
2005年06月19日(日)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板