【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[103] う〜〜
この2ヶ月で、4`ほど太りました!
いや、いーんですよ、太って
太りたかったんですから
元から痩せてはいたんですがいろいろありましてね、驚異的な体重になっちまったわけですから
数値的には、あと1,2`増えてもいいと思う次第であります
が、しかーし!!!
みなさん、誰しもがそうであるように、まずお腹にお肉がつくんですよね
アタクシもその例外ではありません
ま、しゃーないな なんて思ってたけ・ど・・・
足も太くなりました!
増えた物は全て下半身にいっちまいました!!!
年を老って、増えた物を支える力がなくなって下半身についたのでしょうか?!
タメイキ・・・・

ぬわーぜ、胸につかんのじゃぁ!
と思われる同志の方大募集です
現在、私の会社の相方 たかぼーが賛同しております

胸に付く頃にゃ、もっと丸々してるんだろうよ。。。
とほほ
2005年02月10日(木)



[102] おいっ!? その後・・・
昨日、ケータイちゃんを持ってショップに行って参りました
結果・・・・新品交換と相成りました
DLしたメロディは取り直しと・・・
いいのか、悪いのか
500円分でいいから、パケ代持ってくれてもいいと思うんだけどなぁ
と、考えるのは、私が浅ましいのでしょうか?

今週は寒いらしい!!!
やだやだやだーっ(号泣
もう勘弁してください。。。

どうでもいい事なんだけど、最近なぜかレーズンパンにハマってます(笑
2005年01月31日(月)



[101] おいっ!?
新しいケータイちゃんのカメラ、ぶち壊れてます
15日に機種変したばかしなんですけどね
先日、初めてカメラを立ち上げたらモノクロ・モザイクな画像が・・・
おーい おーい。。。。
買ってすぐ試し撮りもしなかった私も私なんだけどさ
明日からケータイちゃんは入院です

ツイてない事ばかりだわん(号泣
2005年01月29日(土)



[100] 声が・・・
先週半ばから、声が潰れてます
風邪でもないし、のども痛くない
なのに、声が・・・
声変わりの中学生状態(笑
大分治ってきたけど、まだハスキーです
ピーク時は、みんなに「聞いてて切ない」と笑われてしまいました
そろそろ、治るかなぁ

ついでに先週末ケータイを新しくしました
むー○からふおー○へ
うーん・・・・
レスポンス悪い
今の機種は、電波の受けも悪い
家の中で時々圏外って・・・・
前のケータイの方がよかったな(爆

毎日寒いね〜
みなさん、風邪にはお気を付けを。。。
2005年01月23日(日)



[99] 幸せ度数
一緒のチームでお仕事をしているM氏とU氏の会話

U氏「おいしい物を食べてる時が一番幸せだよ」
M氏「えー、寝てる時が一番幸せでしょ?」
U氏「そうかな?」
M氏「時間があっという間に経つしさ。8時間なんて、すぐだよ」
るい「私も寝てる時がいい。寝てるというか、起きて、あ、まだ寝てていーんだって二度寝するのが幸せ♪」
M氏「そうだよね。二度寝はいいよ」
U氏「それもいいけど、やっぱおいしい物の方がいいよ」
M氏「でも、8時間寝れるけど、8時間は食えないよ」
U氏「う〜ん・・・・」
M氏「U氏は、短時間で密度の濃い幸せ度数を取るんだね」

今日の仕事の合間の会話です(笑
両氏は同期入社
M氏はちょっとぼっちゃんほわほわ系、U氏は妙なボケっぷりがおもしろい人
でも、仕事は二人ともまじめですよ
M氏の「幸せ度数」って言葉が、なんだか気に入っちゃってね
なんか、かわいくない?
ついでに「8時間は食えないよ」ってのに、笑った〜

本当に楽しい仕事場です
本気で天然系S係長もいますし
いい人たちに囲まれてます♪
2005年01月12日(水)



[98] おーみそか。。。
怒濤の1年でした
でも、みなさんのおかげでがんばれたよ
あと1時間足らずで04が終わる
本当にお世話様&ありがとう
05もこんなるいだけど、仲良くしてやってくださいませ
何卒、宜しくお願い致します

ちと早いけど05の抱負など・・・・

コケのようにひっそりと・・・

人生 全てがイレギュラー


なんの事やらね(笑

     I love you everybody

hold me tight
Please kiss me
2004年12月31日(金)



[97] 大好きなみなさんへ
Merry X'mas for everybody

with my love and I'm in your love

        from Rui



2004年12月25日(土)



[96] 懺悔。。。
うーん、告白します・・・
この前の火曜日・・・・ズル休みしました・・・
仕事は好きじゃないけど、会社は大好きなんです
チーム編成で仕事をしているんですが、今のチームは
他のチームの人にも「いいなぁ」って言われる感じの
とっても雰囲気のいいチームで私はとっても大好きなんです

でも・・・火曜日は気力がついていかなくて・・・
大好きなのに休んでしまいました(涙
水曜日は鬱も抜け、ひょーひょーと出勤したわけですが。。。
「大丈夫?」と声を掛けられて、すごく申し訳なかった
同期の相方さん(笑は「そんな日もあるよ。今日はゆっくりして」とお昼にメールをくれました

チームのみなさん、火曜は忙しい日なのに本当にごめんなさい
会社に癒されているるいですので、これからも宜しく
お願いいたします・・・
2004年12月18日(土)



[95] pink pink♪
この冬は、何だかピンクにちょっぴりハマっているるいでございます
いやー、それにしても前回更新から約1ヶ月も経ったんですねぇ
そして、もう12月。。。
早いモンだ(吐息

今ね、ピンクのマフラーが欲しいんです
カシミヤが入ってるらしいです
パステルピンクにちょっとブルーというかパープルがかった、カシミヤによくあるピンクなんですけどね
決してお高いものじゃございません
でも、ちょこちょこと冬物を買ってしまったのでわたくしどもの財務省にはちょときびちぃ〜
自分へのクリスマスプレゼントに買っちまおうか!?と、目論んでいる次第であります(笑

先日、会社の休憩室にあった古い雑誌をお昼を食べながら読んでいると「恋人を食べ物にたとえるなら何?」というもんのすごい質問が載ってまして、本気で考えてしまいました
本気で考えたというか、ま、ぱっと浮かんだのは「メープルシロップ」でしたけどね
甘くておいしくて、いくつになっても大好きでいられるから うふふ♪
(多忙な毎日から妄想という現実逃避でトリップしまくりです)
男前な?るいなのですが、好きな言葉は「sweet」なのよん(笑

la vie un rose(unじゃなくて、anだっけ?)でありたいと思っても、現実はブルーグレイな毎日
ブルーグレイという色は好きだけど、暖色(男色じゃねーぞ)の毎日がいいよね

みんな ハッピーになろうね
んーでもって、るいに幸せのお裾分けしてくだちゃい


2004年12月04日(土)



[94] わーい
来週はおやすみだけど、再来週で一旦歯医者通いが終わるんだよ
一旦ってのが、びみょーだけどさ

みなさん、ちゃんと歯医者行かないとるいのようになっちゃうよん
ぼっくり虫歯。。。
2004年11月22日(月)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板