【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[223] ありゅゆあ〜
前に書いたものが消えてるな
びっくりね

もう9月も半ば
そしてシルバーウィーク
次のシルバーウィークは6年後だっけ??

気分のすぐれない毎日です
夏が終わってしまうのも哀しいし
毎日対面にいらっしゃる彼女にも溜め息
もう、チーム変わりたいっす・・・

過ごしやすい涼しさが淋しいね
でも、仕事中は年中寒いけどさ

ぶつぶつ言ってても仕方がないから
やるしかないね〜
ゆるゆるライフはいつになったら、実現するのやら
いとかなし。。。

そそそ!
あっちの掲示板で画像倉庫を借りていた所がずっと前から
再開していて
以前のデータは抹消し、再度新規登録をしなければならないのですが
何度トライしても登録できなくて・・・
まっちろけっけの無垢な掲示板でスミマセン
個人でやっている方なのですが管理人さんにメールをしてもお返事ないし・・・
どこかいい画像倉庫はないかしらね
2009年09月13日(日)



[222] あーあ。。。
もう日曜が終わるね
早い早い・・・

ぐだぐだうでうでしてるうちに
時間が過ぎちゃって
そんなこんなで、今年が半分終わっちゃうんだね
あらまぁ

一般社会から隔離するのは、いろりろりろ支障があるだろうから
10−4時くらいで雑貨屋さんか図書館で
週3,4くらい働いて
あとは、ぼやんと空見て、本読んで たまにテレビみて
猫と遊んで 熱帯魚を眺めて
時々欲しいものを買い物に行って・・・

そんな生活がしたいわ

嗚呼 妄想は尽きませぬ・・・・

何となく 桜茶屋 茶所更新
ほお まだ店じまいしてなかったんだ?って感じだね

2009年06月28日(日)



[221] トラブル
人間関係でトラブりました
思う事があるなら、言ってと私の方から切り出したワケですが
まったくもって意図的ではなかったのですが
彼女の言い分によれば
私にも非があるとのコト
無意識であれ、不快な気分にさせてしまった事は事実なので
それについては、謝罪をしました

彼女の言い分はそれだけでなく、彼女の一方的な誤解もあり
それは誤解だと説明し、納得はしてくれたのですが・・・


彼女と、表面上の和解ができました
そ、表面上ね
自分の非は認めます
けど、彼女と話していて感じた事は
前々から思っていた事だけれど
彼女って、いつも被害者なんですよね
被害者意識が強いのね
だから、自分が誤解していた部分は軽くスルー
あ・・・そ・・・って感じだわ
「私は何かあっても言えなくて、溜め込んじゃうの。るいちゃんに言っていいよって言ってもらえたから、いったんだけどね」
その場で言わなくて、陰でグチグチ言ってるよね あなたって
相手によって、言動が結構変わるよね
彼女の言葉に相手が傷ついたり、不快になったりしているなんてまるで気づかない
だって、彼女はいつも被害者だから

今回の事を根に持つつもりはないけど
彼女と明日からどう接すればいいのかわからなくて
お昼も一緒に食べてたから、余計にね

休みたいな・・・
彼女には、少し言ったけど(わかってないだろうけどね)
気にするっていう点に関しては
彼女より私の方がずっと消化不良が続くのよ
仕事場では、あんまり個人的な事は出さないから何も気にしないと思ってるらしいけどね
「私は弱いけど、るいちゃんは強いから」が彼女のモットーだしね
彼女との距離は気をつけていたつもりだったけど、
毎日一緒にお昼していたせいか失敗してしまいました
私の非は直していかなきゃなと反省はしてます
けど、会社行きたくないな。。。くすん
2009年05月24日(日)



[220] GW
ありや。。。
ここに来るのも3ヶ月ぶりなんですね
大変だったんですよ まじで
毎週末、半徹でいろいろやってて
翌日はぐったりの繰り返しでさ
なんとか、その呪縛からも解き放たれましたわ
今でこそ言えるけど、鬱になりかけた時期もありましたもの
フツーにクリアできる人はたくさんいるのでしょうけれど
私には呪縛でした
今はもう、笑って話せるのでもうこの話はしたくないので
この辺で・・・・(笑


このGWは実家に戻りました
2日に中学のクラス会があったので
1日の夜、仕事が終わってから新幹線で帰郷
夜更かしして遊んで、次は高校の頃の友達と夜更かしして
すごく楽しかったです
GW前から風邪で鼻じゅるじゅるだったけど遊んでました(笑
「もう、戻って来いよ」
それぞれの友達に言われて、涙が出るほど嬉しくて
今、これを打ち込んでいる今も(軽くアルコール入ってますけど)
ちょっと涙目で。。。。
友達ってホント、大事だなってしみじみ思います

別にどっちでもと思っている人が大多数でしょうが
戻って来いと言ってくれる人が少なからずいてくれる事は
私の存在価値でもあって
この上ない、嬉しさです
でも、ごく一部戻る事をあまり快く思わない人もいて
ぶっちゃけ、実家で同居している弟の嫁なんですけどね(涙

戻って来いと言ってもらえて、今すぐに何ができるかと言えば
何もできないのですが
それでも、お世辞でもそう言ってもらえた
私には、泣けてくるほど嬉しい事でした

夏にはまた戻ります
また、楽しく遊んでね
dear my friends!


2009年05月06日(水)



[219] 初体験
今日さ、生まれて初めての経験したわ
コトの最中は、
「力抜いて!」って言われてもうまくできないし
重い〜、体いた〜いっで
終わった後は、疲れて脱力。。。
今もだるい。。。

そそ、餅つきしたの
ちゃんと杵使ってね
返しの役もやりましたよ

コツがわかってきて、ちと調子に乗ってやってきました
だって、おもしろかったんだもん
周りから、「結構やれるじゃん」なんて
ほめられちゃったよん♪

あさって筋肉痛だよ
明日じゃないのが、また痛いね

もー疲れたから寝る・・・
2009年02月15日(日)



[218] なんだかな
最近、気分がすぐれません
ストレスという一言で片付けてしまうのは簡単だけどさ

自分がすごんごい強がりで、特に会社なんかじゃ
笑い飛ばせる程度にしか弱っちいトコを見せないから
周りは、ほぼ気づかず・・・
だからなおさら、強がる
別に、私は弱い人だとは思ってないけど
強さも弱さも人並みにあるわけでさ

一緒にランチしてる彼女は、ひどく前向きで
本人は気づいていないけど、前向きというより
他力本願のご都合主義なものの捉え方で(笑
アタシは一人では生きていけないとしれっとしていうから
時々、イラっとくる発言もあるけど
あの前向きさ加減は、少し分けて欲しいな〜って
ネガティブすぎるからね、あたしは

精神的に弱いんだよとか、ホント泣き虫だよなって
昔お付き合いしていた複数の殿方に言われたなんて
今、会社で話しても
だーれも信じない(笑
強くて、怖いものなしのるいちゃんで通ってるからさ


いいのか?!
2009年01月25日(日)



[217] やばいよっ
最近よく食べるますです
マジ、やばいよ〜 体重!
もう下半身にしっかりアブラがついてます
食べるのに、動かないから。。。

晩ご飯もちゃんと食べたのに
今もう小腹が空いてる・・・

精神的ダメージがあると、全然食べられなくなるから
今は幸せなのかしら???
いや、そーでもないだろ?!
単に胃が大きくなっただけだろうな

これ以上は体重は増やせないな
でも、増える・・・んだろうな(涙)
嗚呼、どうしよ・・・
2009年01月18日(日)



[216] 明けたね
今年も宜しくお願い申し上げ奉ります
って、コトでぇ

5日から仕事が始まりました
連休初日の土曜に比重をおいたシフトで人少なでしたから
月曜はだら〜んだら〜んと仕事してました
しっかし、だらだら年末年始明けの1週間フル出勤は
だるいです。。。
土曜は、もんのすごく寝坊してあげました
(って、誰によ?)

連休もあれとこれとアレをしようと思いつつ
もうすぐ終わります
寒いし、なんだか疲れちゃって思った事の半分くらいしか終わってません
ま、そんな事を気にするようなアタシじゃないんだけど
違う意味でのゆるゆるライフは今年もご健在だわ
(そろそろちゃんとしよーな)

なんか、どうやら私・・・
欲求不満らしいよ
ふふふ・・・
ナンノコッチャ。。。
2009年01月12日(月)



[215] 2008
今年もあと残すところ、5時間ほどですね
どんな1年でしたか?
私はとにかくやらなきゃいけないというプレッシャーに
追われていました
って、日本の区切りは4月から3月だから
まだ続くんですけどね

プレッシャーと面倒さ(笑)で、人と話すのが
イヤになっていた時期もありました
キャパがちっちゃいからさ

もー何度もいうけど殺界は、ほんとにあと5時間で終わってくれるのかしら???
どうなるのかな・・・

2,3日前から風邪気味で
仕事納めの昨日悪化しました(笑)
気管支炎でも起こしているらしく、のどというより
咳をすると胸の上のほうが痛いです。。。
健康第一だよね  シミジミシジミ

今年1年 本当にありがとうございました
09も相変わらずな私ではありますが
何卒宜しくお願い申し上げます
そして、09が素敵な年になりますように
心からお祈りして・・・・

  thank you


2008年12月31日(水)



[214] 寒い
今日はホント寒いよ
そして、雨
冬の雨って、大嫌い

連休初日は、すんごい久々に友達に会いました
向こうは仕事中だったから、軽く言葉を交わした程度だったけど
私が会いに行った事を喜んでくれてました
あったかーい気持ちになれました
んーで、帰りに洋服買って(笑

2日目は、またちょいと出かけて
夜、小麦粉の賞味期限が切れちまうって事でクッキーを焼いているとメール・・・
それ自体はたいした内容ではなかったけど
一括メールを受け取ったIさんからのどうしたらいいんですか?と別件が入り
かるーく?アルコールの入った私は、
何、いまさら?メモとってないの?と
またかるーく返信したんですが・・・
几帳面なM女史からちょいとキレ気味な詳細メールが入り
メールでもIさんが萎縮してるのがアリアリで

話し合いの場にいて、じゃ、こうしましょうって
ある程度決めたのに
これでいいんですか?な確認メールじゃなくて
どうしたらいいんでしょう?ってなメールだったから
落ち度ははっきり言ってIさんにあるんだけど
なんだかびみょ〜に私にまで飛び火してきて。。。
O女史の「今話しても仕方ないから今度にしましょ おやすみ」ってなめーるに
M女史、かなりムカついてるのが携帯越しに伝わってくる文面だし
あたしにどーしろって?
Iさん、もうメモ取ろうよ
恨みますよぉ マジで
Yさんは、こういう時に絶対に自分の意見を言わない
私と話してる時は、あーでもないこーでもないと言うけど
どうしたらいいかって話になると
「どうしていいのかわからないから、みんなと話し合えればと思います」って
私、Yさんの事好きだけど、彼女の世渡り上手的なトコに
気づいてからは、「ちょっと、ずるくない?」と
思うようになってしまって・・・
なんか、もう。。。。疲れる・・・

気分わる〜と起きたら、寒いし
午後から雨だし
寒いし 寒いしっ
もう やだっ!



2008年11月24日(月)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板