【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

Riseblue

ぼやきというか、ま、そんな感じ・・・・

ご意見・ご感想はAngel's shareへお願いします

ホームページへ戻る

ねこ穴


[213] ぐるぐる・・・
今、目の前にあるやらなければならない事
正直、キャパオーバーです
そして、今一番心を痛めている事が最大の難関で・・・
誰に状況をはなしても、同じような反応が返ってきて
それは、正当でかつベストな方法である事は
私も重々承知で、それが可能なら当座のハードルは越せるのですが
そうも行きそうになくて

今朝方、その事の夢をみたような気がして
目が覚めて 気づいたら
泣いてました
寝ながら夢で泣いてたんだ・・・・
私、ヤラレてるな。。。と・・・・

どうなるかわからない不安に放棄してしまいたいと思うけれど
もういいや、と逃げ出す強さも
強行突破する勇気もなくてね

曖昧なまま当座のハードルを越えてしまうだろう事は
楽に予想でき
その曖昧さにいつかまた振り回される事になるのも
楽に予想できて・・・

一人でがんばるしかないんだなと思うと
疲れてるから泣きたくなるね

前向きに行かなきゃね
2008年11月16日(日)



[212] ぐったり・・・
もう11月・・・
肌寒いです
冬季鬱病を今年もまた発症しそうです
くすん・・・・

結局、風邪は3週間近くひきずって
先週は残り少ない有給を使ってくたばってました
嗚呼・・・・

心労もたたり、踏んだり蹴ったり泣きっ面にくまんばちぶぅ〜んぶぅん。。。

イイコトないよ
あたしだって、がんばってるんだけどなぁ
2008年11月02日(日)



[211] 風邪
同じチームのよっしーがずっと風邪ひきくんで・・・
うつった私ももう1週間鼻声です
朝は咳が止まらないし
みなさん、お気をつけを。。。
2008年10月19日(日)



[210] 寒いっ
昨日あたりから一気に秋になってしまいました(涙
明日も気温は20℃を越えないなんて・・・・
哀しい現実ですわ

週明けから、な〜んかしゃっきりしないなぁといった感じで
まぁ、気にかかる出来事もあり仕事中もふと気を抜くと
そちらに気が行ってしまったりで
金曜を迎えて「うだうだしてたけど、なんとかココまできたわい♪」と思っていたら・・・・
仕事ミスりました(白目
つまらないケアレスミス
それも夕方に2回
肩が脱臼するかと思いましたわ

ずるずるとミスを引きずるタイプなので
とにかく、切り替えていかにゃまた何かやりそう。。。

ホントに今年で殺界終わるんすかね?
2008年09月28日(日)



[209] 残暑
なんて淋しい響きなんでしょうね
残暑なんて・・・・
もっと夏でいいよぉ

あー毎度の事だけど、休みが終わってしまう・・・
3連休だと、もっとダルくて仕事に行きたくなくなるけど
10時出勤なら楽でいいのに
しっかりお昼寝したから、夜寝られるかなぁ
明日の朝は厳しそーだ(涙

アタシ、直の事ではないけれど
ぐるぐるな人間関係
イヤならほっとけばいーでしょ?
ヒステリックに陰口叩いて
同調しなければ「なんでぇ〜?」
そろそろ女子中学生ノリは卒業しようよ 
S、あなたもう24でしょ?
2008年09月07日(日)



[208] 久々に
青空でした
それだけで、嬉しいです
暑かったですね
だって、まだ夏だもーんね
って、今は小降りの雨ですが・・・・

自分の意見をきちんと言える人って
すごいなー 羨ましいなーと思うのですが。。。
先日もやられました
女友達のアタシ論に くぅ・・・
最近どうしてる?と電話が来て
(ホンとはでたくなかったけど、先週もでなかったので)
あーでこーでと、グチの概要を話すと・・・・
1〜10まで話しているわけじゃないから状況をきちんとわからないのは仕方ないけど
わからないくせに、(といったら失礼かもしれないけど)
いや、でもそれは。。。 わけるけど、でも。。。
と否定の連発
話題が変わっても彼女から発せられるのは否定的意見
彼女にしてみれば、否定したいのではなくて
考え方を変えたら。。。的意見なのかもしれないけど
「そうだね」というような言葉が私からでなければ
埒があかず〜で

彼女はやなヤツではないんです
できれば、友達でいたいと思うんですよ
けど、状況、環境、事情、理由、考え方、価値観は
人それぞれなのに
彼女はそれを察しようとはしてない気がします
弱っている人に、アタシ的否定論のオンパレードじゃ
余計に滅入るって!
いーじゃんっていうけど、もし自分がそうなったらホントにいいの?!
いや、よくはないけど・・・
って、よくないなら言うなよ!

ケンカはしたくないから距離をおいてるのに
話せばアタシ論
私に同調も同情もいらないけど
少しは相手の事も考えようねー
前に私とアナタは考え方が違うとはっきり言ったし
何度か遠まわしにも言ったけど
結局最後は彼女の意見尊重

この前は半ギレしたけど
いつか本気でキレてお互いに後味の悪い思いをしないように
チャンスがあればちゃんと話さなきゃね
あなたの率直さは無神経と紙一重
あなたに同調同意するまで、話は終わらないのって
おかしいよ
ってね

言えるかな〜(笑


2008年08月31日(日)



[207] 雨ですね
ココのところ、お天気がよくなくて・・・
先日も夜は嵐でして、ボロ雑巾のようになって帰宅いたしました(涙
秋の気配がすこーしずつ・・・
嗚呼(号泣

ワタクシ、とある会に今年一杯所属しておりまして
(宗教じゃないっすよ)
仕事よりもそちらのほうが、面倒でうざくて、鬱にしてくれます
あと半年あるかと思うと、まじで泣けてきます
なんかよくわかんないけど、順番こで回ってきて
んーで、やってる
しょーがいないからやってる
ってな意識しかないから、はっきり言って苦痛です

天気もよくないし、それまた鬱鬱・・・・
秋になると萎れます ぐんにゃり・・・

あーそれにしてもこの黒こしょうせんべい
ほんっとに辛いです!
ついでに本日の晩ご飯は、ぶたちゃんの角煮です
また吹き出物出ちゃいますわん
2008年08月24日(日)



[206] 8月ですね
夏には正直言って、弱くバテバテなるいですが
夏大好きです!
今もバテでます
でも、好きなの 夏が

8月ももう半ばかと思うととても淋しいです
夏が半分終わっちゃう。。。。
9月も8月と同じように熱いのに
でも、夕風はやはり9月で・・・・

末の頃にはシャツの袖も長くなり・・・・

淋しいな・・・・


バテても暑くても
でも

それだけで幸せなるいです

2008年08月10日(日)



[205] は。。。
今朝方から体調が悪くて何度も目が覚めて
今日もずっと寝てました
そういや、何も食べてないなぁ

明日は起きられるのか?

まだ具合悪い・・・・
2008年07月21日(月)



[204] 梅雨時々夏
今日は暑かったですね
夏だわん♪
でも、明日からはまた梅雨空
知人のゆみんさんは、もう夏バテだそうです
夏が大好きだけど、その好きと同じくらいバテるあたし
それでも、夏が好きなのよ

相変わらずどんよりしてるあたし
せめて空だけでも澄んでほしいけど
まだ梅雨だしね

あーあー
叫んでもどうしようもないか(笑)
2008年07月06日(日)








ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板