- 返事 -
[4779] - 投稿者:ろっかー大佐
キャブセッティングが必要と言うのは、 バッフルを外すとアフターファイアが出て、 セッティングがずれてしまうためです!
ジェットのサイズに関しては、 色々試行錯誤してみる以外に方法はないです… 直接自分でやりもせずに適当な答えは言えませんので… ジェッティングはサイズを変えて調整してみて、 その時のエンジンや排気や走行で状態を確認して、 再びジェッティングの繰り返しです! 慣れればそう難しい作業ではありませんよ♪
ただしバッフルを外しての走行は、 ジェッティングだけだとダメかもしれません… その時はAIをキャンセルしてみて下さい!
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2007年07月14日 (土) 19時54分 )
[4782]マフラーSS300ソニックについて - 投稿者:しょーちゃん
返事ありがとうございます! メインジェットのサイズは 色々試してみるのが一番なんですね。 そこでなんですが、 アフターファイヤーが出なくなれば一番良い状態なのでしょうか? あと、AIとは何ですか?
本当初心者ですいません。。。
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2007年07月15日 (日) 10時25分 )
[4784] - 投稿者:ろっかー大佐
マルチで質問しているようですが、 沢山の意見の中から本当に自分のTRに 適した答えが見つかるとは思えませんが… ジェットの番号は自分で試行錯誤するのがベストです! 出来ないならショップへ行きましょう…
一概にアフターが出なければいい状態とは限りません! 実際にやってみれば分かりますよ!! ガスが濃い場合は排気がボコボコします! また、アクセルの開閉での反応が遅れます… 薄い時はトルクがありませんから!
AIは排気をクリーンにするシステムです マニュアルはもちろん持っているんですよね??
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2007年07月15日 (日) 11時54分 )
[4785] - 投稿者:しょーちゃん
質問攻めで申し訳ございませんでした。 色々試してみて自分のスタイルにあった設定にできるように挑戦します! ありがとうございましたm(__)m
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2007年07月15日 (日) 19時19分 )
[4786] - 投稿者:ろっかー大佐
いや…質問は構いませんが、 他所で聞いた返答とワタシの返答が食い違ったら、 どのように判断するのでしょうか??
自分でやってみての結果に対する質問とかの方が、 ワタシ的には答えやすいですね!!
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2007年07月15日 (日) 21時18分 )
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