【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

HOME

Name
Message
DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

なんとかミランCL出場権確保
確保できたようですね。
来週からもう試合があるようなので、選手も気持ちが切り替わっているか心配。こういう試合でピッポ使えば決めてくれると思うんですが。どんな試合でもボールを追う姿が目に浮かびます。

そしてユーヴェは上訴。本当に9/10に開幕するんでしょうか??
[104] 2006年08月03日 (木) 00時28分
napoli
お久しぶりです。
決定しましたね。

と、言うことはシーズンを乗り切るために新しいFWが一人欲しいところですね。
てか仮に誰か獲得したとしてCLの選手登録ってまだ大丈夫なんですかね?ちょっと気になる・・・

[105] 2006年08月03日 (木) 00時48分
@RossoNero(WM)
>napoliさん
お久しぶりです。
シェフチェンコが抜けてしまった今使えるFWほしいところです。
トーレス獲得を狙ってるようですね。毎年噂がでている選手ですが、シェフチェンコの移籍金があるので可能性は今までよりは高いような気がします。
フロントもサプライズがあるという言葉を残していたので、期待したいところです。

登録あと1ヶ月くらいは大丈夫だったと思います・・・たしか。
[106] 2006年08月03日 (木) 08時03分
AMBROSINISTA
管理人さん、お久しぶりです!!

5日後に迫ったチャンピオンズリーグ初戦が楽しみで楽しみでしょうがないです!
今まで当たり前のようにチャンピオンズリーグに出ていたミランですが今シーズンはあんな事件が起きてしまったので、チャンピオンズリーグに出られる幸せを強く感じることが出来ました。
処分が若干あまいような気もしますが、出場が認められた以上優勝目指して頑張って欲しいですね!!


それにしても今シーズンのミランのメンバー・・・最高です!!イタリア人がかなり増えましたね!
コッポラ、ファヴァッリ、ボネーラ、ブロッキ、ダッラ・ボーナ、フォッジャ、ボリエッロ・・みんな期待してるんですが、中でも期待してるのがボネーラ、フォッジャ、ボリエッロの若手3人集です!
ただ、ダッラ・ボーナとボリエッロは再び放出されてしまう可能性がありますが・・。
このメンバーにアッビアーティとシェフチェンコがいれば個人的に言うことなしだったんですけどねー。


新シーズンもミランとアンブロジーニを全力で応援していきたいと思いますのでよろしくお願いします!!
[107] 2006年08月04日 (金) 23時20分
@RossoNero(WM)
>AMBROSINISTAさん
いろいろありましたが、なんとか来期もセリエAで、しかもCL出場が可能となりましたね。
この時期になると移籍やら、背番号変更やらで非常にウキウキワクワクなりますね。セードルフがルイコスタの10番を引き継ぐんでしたっけ?ルイのイメージが定着していて、えっセードルフ?みたいな感じでした。この興奮とは対照的にHP更新がなかなか追いつかなくて困ってますσ(^∇^;)ははー
今シーズン私的に注目なのがグルキュフ。ブレイクしてほしいところですね。

今シーズンはタイトル獲得できるように応援しましょうね。またよろしくお願いします^^
[108] 2006年08月05日 (土) 15時38分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板