ほその司法書士事務所無料法律・登記相談(掲示板)

大切なことです!投稿前に必ずお読み下さい。 ☆プライバシーに関するあらゆる情報は、絶対に記載しないで下さい。☆問題解決のためのヒントになれば幸いです。それ以上は望めません。☆ご質問に対する回答は1度だけです。また、回答するか否かは、私の意思にゆだねさせて下さい。☆回答のためにお時間をいただく場合もあります。☆私以外の方が、ご質問に対して発言をなさるのはお控え下さい。☆法律又は登記に関係しないご質問は、恐縮ですが削除させていただきます。☆解決方法は決して1つだけではありません。様々な方々からの貴重なアドバイスを活かして下さい。☆ご自分なりの表現方法で、自由に言葉をつなげてみて下さい。では、どうぞ・・・

ホームページへ戻る

ニックネーム
題名
相談内容
Upload
削除キー  (任意)保存


RSS
酒気帯び運転について
るい
先日酒気帯び運転で捕まりました。アルコール濃度は0.4mlで、原付で法定速度内で運転していました。実は酒気帯びで捕まるのは3回目なのですが、1、2回目は8年程前になります。1、2回目は8年前でも前科としてカウントされてしまうのでしょうか?3回目ということで執行猶予つきの懲役刑になってしまうか心配です。罰金はいくらくらいになるかも教えていただきたいです。
また、これを機に転職することになりましたが、就職にも影響してくるのでしょうか?どうか回答お願いします。
[147] 2008年06月15日 (日) 22時42分
Pass

回答者の皆様:



ほその司法書士事務所
るいさん 初めまして司法書士のほそのです。

せっかく、ご質問頂いたのですが…
当職の専門外のご質問なので
本件についての回答はできません。

るいさんの住所地を管轄する
公安委員会へ問い合わせして頂くと良いと思います。

司法書士は、その職域の範囲内でのみ
法律相談を受けることが許されております。
どうぞご理解下さい。

[148] 2008年06月16日 (月) 08時47分
Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板