ほその司法書士事務所無料法律・登記相談(掲示板)

大切なことです!投稿前に必ずお読み下さい。 ☆プライバシーに関するあらゆる情報は、絶対に記載しないで下さい。☆問題解決のためのヒントになれば幸いです。それ以上は望めません。☆ご質問に対する回答は1度だけです。また、回答するか否かは、私の意思にゆだねさせて下さい。☆回答のためにお時間をいただく場合もあります。☆私以外の方が、ご質問に対して発言をなさるのはお控え下さい。☆法律又は登記に関係しないご質問は、恐縮ですが削除させていただきます。☆解決方法は決して1つだけではありません。様々な方々からの貴重なアドバイスを活かして下さい。☆ご自分なりの表現方法で、自由に言葉をつなげてみて下さい。では、どうぞ・・・

ホームページへ戻る

ニックネーム
題名
相談内容
Upload
削除キー  (任意)保存


RSS
ありがとうございました。
ミチル
お返事ありがとうございました。

名義は変えられそうですが、まだまだ色々と難題がありそうです。
がんばりたいと思います。
[229] 2009年12月07日 (月) 11時01分
Pass

回答者の皆様:



ほその司法書士事務所
離婚は、それまでの婚姻関係の各清算手続きと捉えがちですが…
ミチルさんの大切な人生に更に磨きをかけ
更に前進するための意義深いスタート地点でもあるのです。

これからも色々な点で疑問に思い、そして
不安に思ったりすることも多々あるでしょうが
決して、一人で悩まずに
勇気を出して、各方面の専門家へ相談してみて下さい。

例え、一つの回答が他愛のないものであっても
それらを少しずつ積み重ねることによって
思いがけない程の画期的な対策へ
導かれていく、ということも大いに考えられます。

物事は点で捉えず、面や線を以て様々な観点から
ご自分にとってより適正な、価値ある選択を行って下さい。

ミチルさん!頑張ってね。
一日も早く、平穏な生活に戻れますように
心より祈っています…

[230] 2009年12月07日 (月) 17時13分
Pass



Number
Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板