【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

茶道班掲示板!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[79]社会福祉法人 特別区社会福祉事業団 投稿者:社会福祉法人 特別区社会福祉事業団 [RES]
西落合1-18-18 更生施設けやき荘で酷い扱いを受けた為「入居中」の出来事に関して問い合わせたところ
「入居していた事自体」は事実なのに一切電話を取り合って貰えなかった。
自分「もしもし」
けやき荘職員「言っている事が分かりましぇーん」ガチャン。
或いは
自分「もしもし」
けやき荘職員(着信を確認して)「業務妨害です」
だものですから「電話で直接言えれば」それで済んだのですが、一切取り付く島もこのようになかった為「インターネット」に書き込みました。
「言っている事が分かりましぇーん」だったのに一転「インターネットの書き込み」は理解できる内容だったようで
警察に通報されました。
西落合更生施設けやき荘の運営母体「社会福祉法人 特別区社会福祉事業団」の職員と警察署内で話し合いという事になりましたが
「数時間話を聞いて、既に謝罪済みである」と嘘を付かれました。
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団の職員に至っては「着信を確認して一切言い分を聞かずガチャ切り」をされて画像検索すると出てくる「障害者に優しい私たち」というような笑顔
の画像を見ますと、本性を知っている訳ですから心底「吐き気」がこみ上げます。
〒161-0031西落合1-18-18更生施設けやき荘 社会福祉法人 特別区社会福祉事業団
「更生施設けやき荘で受けた酷い扱い」に関してのブログ↓
https://hjglaz224444.livedoor.blog/
「更生施設けやき荘 概要最新版」↓
https://dfghgghjkkjjhjkljhjk.livedoor.blog/archives/17172514.html#more
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団のホームページのURLは↓
https://tswa-swc.or.jp/
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団メールアドレス↓
tswa-swc@beach.ocn.ne.jp
西落合更生施設けやき荘の電話番号03-3953-8551
社会福祉法人 特別区社会福祉事業団電話番号03-6666-1046
↓診断書画像
http://tokyo.ramen.community/nishitokyoshi/board/img/15873968310012.jpg

投稿日:2024年04月29日 (月) 07時43分


[78]在日コリアンと左翼の欺瞞と日本破壊 投稿者:反日司法記念館 [RES] URL
反日司法記念館
https://ameblo.jp/aaa-sopon/

日弁連の反日政治活動についての資料館、『余命三年時事日記』の公開資料を独自に解説中
在日コリアンと反日左翼による日本侵略の恐るべき惨状
民主党(立憲民主党ete)や共産・社民などは韓国・北朝鮮のシンパです
マスコミも司法も反日勢力に汚染されています

投稿日:2019年01月09日 (水) 01時04分


[77]新班長のIです 投稿者:saki.L [RES]
まだまだ未熟ですが、精一杯頑張っていきますので、これからもよろしくです!

ほとんどしてないけど、音ゲーにsaki.L出没するかも(見れたら超ラッキー♩)

投稿日:2014年09月30日 (火) 20時06分


[75] 投稿者:管理人 M.M [RES]
今月から新しく管理人になりました高1のM.Mです。

まだ未熟な点も多々あると思いますが、よろしくお願いします。

投稿日:2012年08月13日 (月) 22時35分


[72] 投稿者:ODA [RES]
61回生の小田です。

もう僕の事を知ってる部員は、ほとんどいないんじゃないでしょうか(汗)
ですが、夏休みなので久しぶりに茶道班に顔を出してみたいなと思い、書き込みしてみました。

今年の夏休みの練習予定はどのような感じですか?
もし予定が会えば、お土産を持ってお伺いします♪( ´▽`)

投稿日:2012年08月01日 (水) 19時53分

[73] 投稿者:M.R [RES]
先輩お久しぶりです。いかがお過ごしですか?自分も予定が合えばクラブに顔を出すつもりです!

投稿日:2012年08月03日 (金) 15時33分

[74] 投稿者:白バッチ、M.K [RES]
お二方、お久しぶりです!お元気そうでなによりです!
今年の夏の練習予定は8月31日となってます。
もしお時間よろしければお越し下さい!お待ちしてますよ!

投稿日:2012年08月13日 (月) 17時14分


[71] 投稿者:管理人。 [RES]
過疎っていてすいませんでした!私自身、ここの存在を忘れておりました!←
これからはにぎわってくれるといいのですが。。。

投稿日:2012年07月27日 (金) 07時35分


[70]気になってので、投稿。 投稿者:元班長 [RES]
たしかに、ここの過疎は半端ないっすね(汗)
みんな、これからの文化祭がんばってね。

できたら、多分
手伝いに行くわ。






BIG MATTERと一緒に。

投稿日:2012年02月11日 (土) 18時18分


[69]元茶道班OBです。 投稿者:生駒泰之 [RES] メール
1981年の夏に中3で転校をしてしまった生駒といいます。
懐かしい掲示板を見て思わず書き込みをしてしまいました。
当時は黄色バッジです。
行重先生に師事をいただいていました。
皆さんの活躍を応援しています。
吉田学先生なら、まだ覚えていらっしゃるかもしれませんが・・

投稿日:2012年02月07日 (火) 00時30分


[68] 投稿者:管理人。 [RES] URL
ブログを更新しました。
と、相変わらず過疎るのが残念なので更新記録でも書いてみる。

投稿日:2011年12月18日 (日) 06時00分


[67] 投稿者:管理人。 [RES] URL
相変わらずここの過疎っぷりがかなしいですね。
もうどうしようもないな。。。

投稿日:2011年11月27日 (日) 05時42分


【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板