無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2139 朝日新聞社への提出レポート 投稿者:さがそう!おおだて運営事務所   投稿日:2011年10月21日 (金) 19時01分 [返信]

朝日新聞社様への提出レポート

今年3月から運営者としてポータルサイトの全作業をしてみて感じたことは、一言で言えば楽しいと言うことです。新規の登録勧誘からバナー広告ユーザーの開拓営業などは初対面の方たちから1,000円の登録料や18,000円の広告料を頂く訳ですので、相当の覚悟と
誠意を見せなければならないと、自分の持てる力100%引き出してみました。
その結果、今年の新規登録はあと少しで去年の倍120店舗・事業所近くとなり
バナー広告ユーザーも30件を並べさせる事ができました感謝しております。
5年の節目を迎えた「さがそう!おおだて」は、サイトが独立して運営出来るまで運営者になってまだ8ヶ月ですので新運営者として本当に信頼されるまでは時間がかかると思います。
このサイトを当初の5年前から手伝ってきたのですが、パソコンでH・Pを作成する手ほどきを受けながら勉強させて頂きましたので前任者には大変感謝しておりますが、大館周辺など、大館のあらゆる店舗事業所とそれに関係する所や情報をこのサイトに一つでも多く紹介することが「さがそう!おおだて」の最大の役目と考え、それには登録件数を増やす活動が最良の手段ではないかと思っております。先日取り上げて頂いた新聞社の方も急激な増幅件数とUP情報の多さに、本当に一人で全部行程をこなしていたのかと驚いていました、他に誰か手伝う人でもいたのかと思っていたようです。「さがそう!おおだて」が出来て間もなくは実質作成などは2人で運営されていたのが現状でした。記事情報や新規登録は見ておられる皆さんから頂く、まちの情報や紹介協力を頂いていています。今現在は一人体制ですが、「さがそうおおだて」の情報は全て市民の皆様からのご協力によるものです。何も経験が無いため関係各位様にご迷惑をお掛けしておりましたらここでお詫び申し上げます。これも全ては大館市の「まちづくり」「地域おこし」「大館再生」を切に願って活動しています。
ガンバロー大館 さがそう!おおだて。宜しくお願い致します。




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板