無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2195 地震・雷・火事・親父 投稿者:さがそう!おおだて編集部   投稿日:2012年03月28日 (水) 17時25分 [返信]

この世で怖いと言われている事柄ですが

昨夜の地震は1年前の事を思い出しました、その後の夜中の雷は激しかったです。

火事は数日連続して大館市内の割と大きな会社工場などが火災を起こしています。

さて私の親父ですが82歳になっても尚仕事に貪欲なあまり大きなケガをいたしまして労災病院に入院しました。

木の伐採中、自分の体にその木を倒してしまうというミスをして骨盤骨折です。

入院ベットの上で怖さも和らぐかと思いきや口は元気で自分の代わりに農作業を全部やれと命令しています。

怖い親父ですが、この期に及んでも田畑を諦めるような気はないようですので

「自分の体がどれくらい回復するか見極めたらどうですか」と言って命令はお断りしています。

絶対安静の時期を過ぎて今日からリハビリの段階に入りました

さて82歳の老体がどれくらい復活出来るやら、気力で治すのか。

日常生活が出来るようになれば恩の字でしょう。





Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板