無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2214 ここでは削除対象の作文は載せませんが 投稿者:さがそう!おおだて編集部   投稿日:2012年06月25日 (月) 15時43分 [返信]

あるところに苦情として投稿しましたら

なんと今日の検索でにダイレクトに掲載されていました。

インターネット恐るべし、さがそう!おおだては※お願い※の所の関係で名指しで書いてはいけません

ですからさらに敵に塩を送る様な漁夫の利を与えているような結果になるので

こっそり関係ない某大手検索サイトに苦情を載せたのですが、しっかり見つかってしまっていたようです。

しかしあの男もしつこいね、散々このさがそう!おおだてをけなして某サイトの方が素晴らしいと言って

そのサイトの自慢とそのサイトへの誘導をさがそう!おおだてからリンクさせようと画策した揚句に

登録を削除抹消をさせといて、さがそう!おおだての名前と以前登録されていたものですが

今はデータが削除されて存在しないHPアドレスを掲載し続けるフテブテしさはまるで風体そのものですね。

これは特定の個人や団体に対する誹謗・中傷に該当する作文でしょうか、いや特定はしてましてませんね。

元々は、抹消した苦情の主のブログは誇大広告になるようなので広告掲載をお断りしたのがいきさつでしたが。

それにしてもしつこくて何処までもさがそう!おおだてを敵対視しているのに

検索で上位になるように、さがそう!おおだて名は仕方ないのですが存在しないアドレスを利用しています。

同業者の方たちからも総スカンを食らっていてお客さんにも気持ち悪いとか言われてるのに。

キャンセルしたらしつこくキャンセル料の請求をされたとかの苦情も聞えてきました、
そんな条文が有ったのでしょうか、ありませんですよ。

当サイトとしては、このような登録ユーザーは抹消させて頂いてハッキリ言って安堵していたところです。

某大手の検索サイトも内容を調べてBROに抵触していないかお調べになった方がよろしいかと思います。




Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板