【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2107 賑わい 投稿者:シュダ   投稿日:2011年09月23日 (金) 11時18分 [返信]

久々の晴れですね。

今日はハチ公小径で「秋の音ふぇす」

午後も雨が降らないで、賑わって呉れればと、思います。

そういえば、昨日、ハチ公小径に佐竹知事が来て、TV収録してました。

いつ放送されるのでしょうか?

これから、10月にはタンポ祭りなど、色々行事があります。

天気に恵まれ、賑わうといいですね。

-----------
昨日こんな事がありました。

会社の先輩で70歳代のOBですが、

図書館で調べ物をしたが、分からなかった。シュダ君、インターネットで分かるかと

早速、パソコンに向かい、wikiに言葉を打ち込むと、・・・出てきました。

そして、先輩の言葉、「インターネットは、恐ろしい。」

先輩としては、図書館で探しても見つからず、苦労したのに、

インターネットでは、いとも簡単に、探し出せるので、

そんな言葉に、なったのでしょう。

私も、今は、インターネットの時代を享受している一人だと思いますが、

やがて、新しいテクノロジーが出てくると、それが「恐ろしい」と

感じる一人になるかもしれません。


No.2108 動画UPしていて 投稿者:運営編集部    投稿日:2011年09月23日 (金) 19時28分

シュダ様 今晩は。

今日は雨も降らなくて賑わいに花を添えて貰ったようです。

動画11曲UPしていてコメントが遅れました

まずは「2011秋の音ふぇす「大館ゴスペル クワイヤ ジョイフル シンガーズ」

のライブ動画をお楽しみくださいませ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板