【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2234 大館市ポータルサイトと連携 投稿者:さがそう!おおだて編集部   投稿日:2012年09月29日 (土) 15時16分 [返信]

ポータルサイトさがそう!おおだて は大館市ポータルサイトと相互連携する事になりました。

大館市地域の活性化に貢献の一助になれればと思います。

オピシステムで大館市ポータルサイトの構築・管理をします。現在作成中で、今年の12月頃に仮公開になります。

主に大館市の情報や子育てサイト等公共の情報掲載は大館市ポータルサイトで

オピシステムが管理・更新していきます。

民間の店舗・事業所などは、さがそう!おおだてが主に担当して掲載広告や新規登録を従来通り。

両サイトのトップページにお互いの窓口バナーを設置する予定です。

大館市のほとんどの情報を大館市ポータルサイトと協力して市県内外に発信して行きたいと思います。

来年の春には登場する新しい形のポータルサイトを宜しくお願いいたします。








Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からお買い物マラソン4月17日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板