【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2262 1000MBのソフトを削除 投稿者:さがそう!おおだて編集部   投稿日:2013年05月20日 (月) 19時21分 [返信]

住所録やハガキ作成用の某ソフトを削除しました。

1,000MBもあったので立ち上がりの遅かったのことでした、ホントに!

いや、ある事務局の仕事上の利便性で必要なものでしたが

1年でお役御免となりました、やれやれと言うところです。

ソフト代はその事務局の経費でしたので惜しげもなく削除!いたしました。

軽いね、やっとこのPC「2G」本来の動作になりました。

しかし、Windows7をインストールするには「4G]は必要だと聞いてどうすることやら…

XPをお使いのみなさんどうします?

まだ1年あると考えるか、後1年しかないと思うのか

思案の日々です。

どなたかこの問題に妙案がある方、いやお金をなるべく掛けずに

同じ作業ペースで仕事が出来る方法教えてください。

これから某家電量販店に行ってみようかと思ってます。

なるべく新しいPCは購入したく無いのですが。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板