【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2288 断捨離 投稿者:さがそう!おおだて代表・運営・編集者   投稿日:2013年12月30日 (月) 17時57分 [返信]

だん‐しゃ‐り 【断捨離】

不要なものを断ち、捨て、執着から離れることを目指す整理法。

今年実行したことでした

来年も継続されるでしょう、「執着」に対する葛藤はまだ道半ばです。

今年と同じ活動、人との関わりは少なくなるか排除するでしょう。

厳選したことに決め、サイトの運営と店舗の経営が中心で、趣味・ボランティア活動などは自分の総合力では限度があると思いました。

経験して分かったことですが、やってみてからでないと判断出来ませんでした。

「断捨離」数年前に流行ったものですが

人のためなんて思うのは身の程知らずで本当は自分自信のためであると戒めます。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板