【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2293 トップページはコンセプト 投稿者:さがそう!おおだて代表運営編集者   投稿日:2014年01月15日 (水) 17時05分 [返信]

さがそうおおだて新トップページはポータルサイト運営のコンセプトです。

このサイトに登録してくださいました現在609店舗事業所ユーザー様は

サイトの根幹で心臓部です、この登録ユーザー様がポータルサイトさがそうおおだてを動かしていると思っています。

バナー広告ユーザー様はその心臓で流れて栄養となってる血液です。

トップページで最初に目にする画面に掲載させて頂く
今回のリニューアルは

以前からの構想で運営者として抱いていたサイトのコンセプトと合致します。

五十音検索をホームページ作成の現在持ってるスキルで表現することは、若い力もお借りしましたが

まさに運営者の構想そのものです。

登録ユーザー様を増やす、出来るだけ多くの店舗事業所様に参加していただく、そしてその存在を公開することです。

サイトの一番目立つ所で表現させていただきました。

尚、サイトのメンテナンスも同時に改良して多様なブラウザでも反映されるように、IE8やIE9でも支障なくご覧になれるようになっています。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板