【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2302 アクセス カウンター 投稿者:編集部   投稿日:2014年04月16日 (水) 20時03分 [返信]

もう「さがそうおおだて」を訪問された方はご覧になっていると思いますが

訪問数をカウントするシステムを遅まきながら表示させていただきました。

きっかけはHP広告掲載ユーザー様の要望でユーザー様のHPに表示させるのが目的でした。

正直今まで表示させるスキルがありませんでした、奮起して勉強しなければと関係サイトを見ていて

この掲示板サービスにそのコーナーを発見して、即効で表示することが出来ました、ついでに当サイトのトップにも。

アクセスカウンターは以前から他のユーザー様複数から言われていたことでした。

4月11日からですので、総数を本日までの日数で割って頂くと1日のアクセス数が勘案できます。

それと、一部スマホで登録ページに不明な広告が表示されるとの苦情を頂いておりましたが

サイト運営開始あたりから某アクセスサイトアドレスが組み込まれていたのを削除いたしました

まさか無料だと思っていたらちゃっかり広告を入れ込みされていました

油断も隙もありませんね、もう色んな広告や如何わしいサイトは表示されませんのでご安心ください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板