【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2308 右膝 投稿者:編集部   投稿日:2014年07月08日 (火) 19時20分 [返信]

半年前まで左膝の屈伸に支障がありましたが

完治したかのように感じたのはつかの間でした

間もなく右ひざが同じような症状になり2日前のバレーボールの試合後は

まるで足が膝から下がもげるような、あ失礼、折れて取れてしまうような痛みでした。

しかし、それから16時間後痛さで寝不足でしたが、屈伸は完璧でないにしても痛みはないのでした。

台風8号が日本列島に接近してし来ているようです、低気圧が体の関節痛を目覚めさせるのやら、

どこか機嫌が悪いのはこのせいなのか、それとも

2日前の相手チームにうしゃらしぐねバレーをされたのが頭に残って消えないせいなのか。

ソフトバレーOKcup14の結果動画を2日間かけて編集してアップロードしました

冷静に試合動画を振り返り反省して対策すれば十分に勝つ方法は見えるようです

それには右膝の完治が欠かせませんが。

店の営業は休みましたが、さがそう!おおだてへのUP資料はタップリ撮ってまいりました

今回は大会本部よりさがそう!おおだてへの特段な配慮をいただき

「試合結果はポータルサイトさがそう!おおだてをご覧ください」

と各チームに案内用紙が配られておりました

バレーボールの試合を楽しみながら仕事もさせていだいたしだいです。

今回の大会には山形県の鶴岡市から89歳の男性が参加されておりました

膝にサポーターもなく、わたしは両ひざにガッチリ付けているのが恥ずかしい気もしました

東北各地から前日前乗して来ているチームもあり70歳代80歳代の方も多く参加されていました

怪我をしないように蓄積された経験と知恵で長くバレーボールを楽しまれているのですね

十分なウォーミングアップとケアに心がけたいと思います。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板