【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

まちの情報 掲示板

「まち」に関する様々な情報をお待ちしております。 どんな小さな情報でもOK! どしどし書き込んでください。
※お願い※
特定の個人や団体に対する誹謗・中傷の書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

ホームページへ戻る

名前
タイトル
本文
e-mail
URL
文字色
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.2347 無事にお引き渡し 投稿者:編集部   投稿日:2016年10月25日 (火) 18時58分 [返信]

DVD作成のご注文を承り、本日無事お引き渡し出来ました。

10月23日撮影で編集作業の一番大切なところで、動画の振り分けと組み合わせ作業には構想に時間を掛け

あとはパソコンがフル回転で二つ、三つの同時進行で過酷な付加にも耐えてくれました。

ここまで順調にきて終盤の仕上げ作業トールケースカバーの作成と印刷で思わぬ苦戦

ケースにぴったり合わせるためのデザインとサイズが微妙にずれる印刷A4艶消し用紙

高い用紙が10枚ほどオシャカになるアクシデントなどありましての納期10月25日に間に合いました。

そして本日めでたく作成料60,000円也を頂戴いたしました。

今度のダンスパーティーは2017年4月2日です。次回はもう少し対策を考えておかなくてはいけませんね。


No.2348 トールケースカバーの作成ソフト 投稿者:編集部   投稿日:2016年11月03日 (木) 12時58分

トールケースカバーの作成ソフトなる物の存在を知りました。

ウエブアートデザイナーを使い、苦戦していたのが情けないです。

これで次回作成の障害が解決されたことになります。

デザインのセンスはあまり自信ありませんが。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板