【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

埼玉大学卓球部掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール

タイトル

本文
文字色
背景色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE
[525] 友人を助けて!!!! RES

るる

友人を助けて!!!!!

新日本婦人の会(新婦人)の認可取り消し請求についてどのように行えばよいかお伺いいたします。

方々質問が全て消されてたり勝手に解決済みにされているため改めて、質問します。

まだまだ友人は療養中で全く未解決な問題です。


私の友人が5年ぐらい前に転居と同時に、友人の東洋大学時代国文科の同級生であり工藤静香の幼稚園の同級生である新婦人の八王子支部の現在は事務局長石澤(旧姓助川)智恵子に誘われ、中学高校と不当な暴力(登校拒否の子をかばったことが原因だそうです)のいじめに遭い身体に障害を負っている友人は、新婦人はいじめる人がいないからおいでと八王子の事務局長石澤に誘われ入会したそうです。
がんばり屋の友人は東京の北多摩のある市の支部で一生懸命平和部として頑張り、その友人の頑張りに目をつけた生命保険会社に勤める八王子支部の林と言う会員が友人を林の勤務する生命保険会社(朝日生命八王子営業所)の研修だけ受けてみないかと言葉巧みに誘い、会員の頼みだからと素直な友人は研修を受け、当時友人は親御さんが体調をくずしており正社員になれば親御さんも安心すると林の甘い言葉に騙され、その生命保険会社の正社員として入社したそうです。

友人が生命保険会社に入社後、林が友人の直属の上司となり、林は友人にパワーハラスメントを働き始めいきなり友人の手荷物のバッグを取り上げて勝手に漁り財布の中をチェックしたり生理用品の入ったポーチまで調べつくし休日でも友人の行動を逐一ラインや電話等でチェックし、恐ろしいまでのパワーハラスメントを林は働きました。

友人はちょうどその頃親御さんの手術があったりもして大変だったため生命保険会社を退職しました。

退職したとたん、友人のFacebookのタイムラインに林による嘘八百の友人を誹謗中傷する書き込みがされ、友人は大事な友人や大事な知り合いからかなり切られてしまい、林の嘘八百の書き込みで五年近く経つ現在も体調を崩しています。

友人は、自分の住む市の新婦人の支部の役員や大学の同級生である八王子の事務局長石澤(旧姓助川)智恵子や東京都本部にも相談しましたが
「一会員のしたことに新婦人は責任持てない」
の一点張りで何も対処はしていません。

一会員のしたこと・・・ですむなら、もし友人が一会員を殺しても会として責任はないのでしょうか?

何事にも一生懸命な友人は普段はかなり無理して平静を装ってますが、大事な人から縁を切られてその人との連絡手段もなくなってしまったショックで、私と電話したり会っているときにいきなり突然泣き出して叫んだりかなり感情のコントロールができなくなってきてます。

また、友人のすんでいる場所とはかなり遠く離れた場所で夜中さまよっていたり、警察にも何度か保護されているようです。

友人は今までの友人ではなくなってきてしまってます。

新婦人は日本と世界の平和を掲げる国連認証のNGO(東京都本部のホームページにて公言してます)だそうですが、一会員の平和な生活も守れないで平和を叫ぶ資格なんか全く全くありません!

あと、完全に頭おかしいのが、友人を新婦人に誘った八王子支部の事務局長石澤(旧姓助川)とパワハラ女林のいる八王子支部のブログのタイトル。

『ひとりぼっちをなくそう』新婦人八王子のブログの〜次世代のさくらんぼたち
新婦人に関するあちこちのホームページ見ましたが
「仲間増やし」
という言葉を多用しているくせにあなたたちの仲間が友人のFacebookのタイムラインに嘘八百並べ立て友人の大切な人との関係裂きかなり友人の知り合い関係壊しまくり友人を孤独に追い込み、それで
『ひとりぼっちをなくそう』
なんて完全に矛盾していて頭おかしいこと言ってませんか?

方々質問しておりますが、これは林個人と会社の責任と役に立たない新婦人関係者と思われる本当に全く役に立たない回答ばかりで困ってます。

新婦人の
「仲間増やし」
ということに利用された友人の為にも是非ともお役に立つ回答を所望します。

この新日本婦人の会という
「仲間増やし」
とやらで、罪も全くない人間を不幸に追い込んでる、頭のおかしい嘘っぱち団体の認証取り消しの請求はどこにいけばできるのですか?

このままでは友人があまりに惨めでかわいそうです!

追記
この質問があちこちで転載されてるのを確認しました。
転載、シェア、大歓迎ですので是非とも、お役に立つご回答お待ちしてます。


追記その2
やっと友人と連絡とれましたが友人は新婦人の母体の日本共産党と繋がってる北朝鮮の工作員に命を狙われ生死の境をさまよい病院を入退院繰り返し大変です!

是非とも皆様の力でこのインチキ団体を壊滅しましょう!

2022年10月02日 (日) 02時15分

[524] 驚愕の競技妨害を密告!大学生活への嘆き! RES

匿名

アメリカが先日公表した外交員を狙ったテクノロジー犯罪( インサイダー取引、情報傍受、スポーツ競技妨害、頭に音声電波を送信し耳以外の頭部から声が聞こえてくるなど、人権迫害にも利用しているテクノロジー犯罪 )について、日本の庶民の間においても2000以上の被害情報が寄せられています。アメリカにおいては10000件以上の被害情報が寄せられています。以下、日本での被害の状況が伺えます。

外交官の被害
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASL5
日本での現象
https://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com/
動画での説明
https://www.tekuhan.org/forum/2018forum_m.html

近年、日本や韓国で急増中の犯罪です。同様の現象が生じていても他の活動と捉え違いしている場合や、犯罪という認識がない場合があるようです。日本等以外の先進国では犯罪であると認知されています。

2021年08月18日 (水) 08時16分

[522] RES

遠田 拓海

3年主務の遠田です。

埼大卓球部掲示板を通じてOB・OG回の
ご連絡をさせて頂きます。

今年度のOB・OG会は残念ではありますが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、中止させていただくことになりました。

OB・OG様各位には大変申し訳ありませんが、ご了承お願い致します。

2020年05月17日 (日) 20時58分

[519] 1月24日(金) RES

H7年度卒 滝澤晃一

現役生の皆様、

H7年度卒の滝澤です。
昨年末の納会の際はありがとうございました。

1月24日(金)に出張で埼大に行きます。
また練習に顔を出したいと思いますが、大丈夫でしょうか?
17時過ぎに行けると思います。
よろしくお願いします。

2020年01月16日 (木) 22時57分

鶴見渉

滝澤先輩

こんばんは、鶴見です。
昨年は納会にご出席頂きありがとうございました。

1月24日(金)は通常通り部活を行う予定ですので、ぜひご参加頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

2020年01月17日 (金) 19時18分

H7年度卒 滝澤晃一

ありがとうございます。
それでは、1月24日(金)にお邪魔しますのでよろしくお願いします。

2020年01月18日 (土) 10時56分

[516] RES

鈴木Jr.@H17

平成17年度卒の鈴木です。
1月13日の練習に参加させて頂けますでしょうか?
卓球は一昨年の納会に子どもと一緒に伺って以来約1年ぶりなのですが…

2020年01月10日 (金) 21時57分

鶴見渉

鈴木先輩

こんばんは、鶴見です。
1月13日は通常通り部活を行う予定ですので、ぜひ参加して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

2020年01月11日 (土) 21時45分

鈴木Jr.@H17

ありがとうございます。
それでは明日9時40分の開始に間に合うように行きます。
よろしくお願いいたします!

2020年01月12日 (日) 13時05分

[514] RES

H20鈴木

先日は納会の開催および早めのトンズラにもかかわらず
盛大に送り出していただいてありがとうございました。


……愛用の黒縁メガネを置いてった様なんですが
しばらく預かっといていただけますでしょうか?
男子更衣室か卓球場に黒ケース入りであるハズです。

金さん、下は黒バージョンもお願いしたいです。

2019年12月17日 (火) 12時55分

鶴見渉

鈴木先輩

こんにちは、鶴見です。
先日は納会にご出席して頂きありがとうございました。
鈴木先輩のメガネの件についてですが、卓球部の部室にありましたので暫くの間こちらでお預かり致します。ご都合の合う日に取りに来て頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

2019年12月18日 (水) 12時40分

[513] RES

遠田拓海

埼大卓球部主務の遠田です。

この度は、令和元年度納会の時間変更について、掲示板を通じてご連絡させていただきます。

日時と場所:令和元年12月14日(土) 
 交流試合 13:00〜 於 埼大新体育館体育室2
 1次会  18:30〜 於 やきとり横丁 北浦和駅東口店
 会費   6000円
現役連絡先:saitama_u_ttc@yahoo.co.jp
当日連絡先:taku_o@ezweb.ne.jp

日程と場所に変更はありませんが、一次会開始時刻が、会場の都合により、18:00から18:30分に変更になりました。

一次会からの参加をお考えの方はご注意ください。

急遽の変更になってしまい、申し訳ありませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
当日は部員一同皆様のご参加をお待ちしております。

2019年12月11日 (水) 02時36分

[512] RES

遠田拓海

埼大卓球部新主務の遠田です。

埼大卓球部掲示板を通じて納会の
ご連絡をさせて頂きます。
お忙しい折りではございますが、
是非ご出席して頂きたくご案内申し上げます。

日時と場所:令和元年12月14日(土) 
 交流試合 13:00〜 於 埼大新体育館体育室2
 1次会  18:00〜 於 やきとり横丁 北浦和駅東口店
 会費   6000円
現役連絡先:saitama_u_ttc@yahoo.co.jp
当日連絡先:taku_o@ezweb.ne.jp

以上です。出欠のご連絡をお待ちしております。

2019年10月25日 (金) 11時14分

2019年10月25日 (金) 11時14分

[509] 10/23(水) RES

H7年度卒 滝澤晃一

現役生の皆様、

男子リーグ3部2位おめでとうございます。
女子リーグ4部での検討お疲れ様です。
皆様が活躍されている姿を思い浮かべると嬉しくなります。

10/23(水)に埼大に行く用事があり、また懲りずに練習に参加させていただきたいと思いますが、大丈夫でしょうか?幹部交代など忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

2019年10月16日 (水) 23時07分

鶴見渉

滝澤先輩

鶴見です。
10月23日は通常通り部活を行なっているので、ぜひ参加して頂きたいです。
宜しくお願い致します。

2019年10月18日 (金) 21時25分

H7年度卒 滝澤晃一

ありがとうございます。
17時過ぎ頃に行けると思います。
それでは、よろしくお願いします。

2019年10月19日 (土) 00時33分

[508] 令和元年度秋季関東学生リーグ戦(男子)の結果 RES

百瀬敏晃

先日の9月28日(土)、29日(日)に令和元年度秋季関東学生リーグ3部が行われました。結果は以下の通りです。

第1試合 対群馬大学

四辻 3-1 澤幡
岡部 0-3 今井
羽鳥 3-0 松本
四辻・川村 3-1 大森・今井
川村 3-0 山ア

よって、4-1で勝ちました


第2試合 対神奈川大学

鈴木(正) 3-2 大塚
四辻 3-2 石井
木村 0-3 角井
四辻・川村 3-1 青山・鈴木
岡部 0-3 坂本
羽鳥 0-3 青山
川村 3-2 臼井

よって、4-3で勝ちました


第3試合 対東京大学

四辻 3-0 山口
鈴木(正) 3-0 内田
羽鳥 2-3 久能木
四辻・川村 2-3 山口・河野
木村 2-3 河野
岡部 2-3 大藤

よって、2-4で負けました


第4試合 対獨協大学

羽鳥 0-3 逆井
福江 3-1 安養寺
四辻 2-3 小澤
四辻・川村 1-3 野村・逆井
木村 1-3 安

よって、1-4で負けました


第5試合 対東京理科大学

四辻 3-2 藤野
鈴木(正) 3-2 泉谷
岡部 1-3 羽原
四辻・川村 3-2 羽原・岡本
福江 0-3 岡本
羽鳥 0-3 高橋
川村 3-0 内山

よって、4-3で勝ちました


最終結果は3勝2敗で、3部で勝ち越すことができました。また、3勝2敗で東京理科大学と神奈川大学と並びましたが、どちらの大学にも勝っていたので、2位という結果になりました。春リーグの結果を更新して、創部史上最高成績となります。

今回のリーグ戦では、四辻が4勝、川村が3勝、四辻・川村ダブルスが4勝、鈴木(正)が3勝を収め団体の勝利に大きく貢献しました。また福江と羽鳥が、それぞれ1勝しました。

今回は目標を3部4勝と掲げて臨みましたが、目標達成できませんでした。中でも東京大学戦では惜しい試合がいくつもありました。東京大学は今回のリーグ戦で最下位となり、春リーグに続いて最下位のチームに負けてしまうという課題も残りました。

次のリーグ戦からは新体制となります。次のリーグ戦でも今回と同じかそれ以上の結果が残せるように精一杯頑張ります。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

2019年10月01日 (火) 12時17分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板