【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

埼玉大学卓球部掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[474] 見学  

菅原

 突然の連絡すみません。
 来る12月1日土曜日練習はありますでしょうか。
 もし可能であれば練習を少し見学させて頂きたいのです。
 よろしくお願い致します。 

2018年11月26日 (月) 15時31分

四辻明大

菅原様

こんばんは。埼玉大学卓球部主将の四辻明大と申します。
土曜日は9時40分から13時まで練習を行っています。
見学に来ていただく分には構いませんが、菅原様のご年齢と所属などを教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

四辻

2018年11月27日 (火) 21時25分

菅原

四辻様
 ありがとうございます。
 突然の連絡申し訳ありません。
 当方、山形から来年の受験を考えているものの父親になります。
 本来であれば、受験者本人が同行できればいいのですが、いけないので、父親一人で行く予定です。
 練習の雰囲気を壊さないよう、またご迷惑にならない程度に見学させていただければと思っている次第です。
 この場では個人情報もあるので、もし可能であれば詳細については、メールでやりとりできればありがたいと思います。

2018年11月28日 (水) 13時48分

四辻

菅原様

こんにちは。四辻です。
ご連絡ありがとうございます。
埼玉大学を志望校の一つにして下さいまして有難うございます。とても嬉しく思います。
是非、ご見学下さい。
saitama_u_ttc@yahoo.co.jp
こちらが部活のメールアドレスとなっております。
一度こちらにご連絡していただきますよう、よろしくお願いいたします。

四辻

2018年11月28日 (水) 16時51分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板