【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

埼玉大学卓球部掲示板

ホームページへ戻る

名前
メール
本文
文字色
ホーム
アイコン 削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[496] おはようございます  

さとうのりあき(H5卒)

現役のみなさん、練習お疲れ様です
当日の連絡ですので、伝わらないかも知れませんが、今日(5/2)練習にお邪魔します 1日差空けられたので急な話しで申し訳ありません リーグ戦が近いこの時期のみなさんの雰囲気を損なわないよう見させて頂きますので宜しくお願いします

2019年05月02日 (木) 06時19分

四辻明大

佐藤先輩

先日は練習にご参加いただきありがとうございました。
もしご都合よろしければリーグ戦当日もお越しいただけると幸いです。
これからも卓球部の応援をよろしくお願いいたします。

四辻

2019年05月05日 (日) 21時24分

さとうのりあき

四辻くん お疲れ様です
先日は急に大学に伺い失礼しました そんな中で練習に混ぜて頂き、ありがとうございました

もともと弱い自分が更に練習してない訳で、皆さんに報いることは何もできないのですが、一緒にボールを打って頂いた方々にも感謝致します 人数も多く活気のある練習で良かったのですが、一点 四辻くん自身が望んだ練習ができているかが心配でした みんなとよく協力して自分の練習環境も確保して頂きたいと思います

今週末からのリーグ戦、がんばっている皆さんに がんばれ とは申し上げませんが、皆さん一人一人が望む結果に少しでも近づけるようお祈りしております 女子はできれば両日、男子は遠方につき土曜だけになるかも知れませんが、現地で声援を送りたいと思います 
当日はがんばれと言ってしまうと思いますが、、、

2019年05月08日 (水) 13時31分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板